渋谷インストアライブと結婚式二次会 | SUTTOKO-DOKKOI

渋谷インストアライブと結婚式二次会

「チャラン・ポ・ランタンがインストアライヴを
 これから中でやりますー是非ー観に来て下さいー」
SUTTOKO-DOKKOI
という道ばたチラシ配布から始めてみた
チャラン・ポ・ランタンでございました。

先日の渋谷タワレコでのインストアライヴです。
全然チラシを受け取ってくれません。みんな。
この野郎。
SUTTOKO-DOKKOI
これだから渋谷の若い子は…ブツブツ…

仕方なく店内に入りインストアライヴを
しぶしぶ始める事にしたチャラン・ポ・ランタン。
SUTTOKO-DOKKOI
てくてく。
SUTTOKO-DOKKOI
わー沢山来てるじゃんけー。
SUTTOKO-DOKKOI
と、いうことで後ろの人が見えないのもあれなので
皆さんに座ってもらってからのスタート。大道芸みたいだね。
SUTTOKO-DOKKOI
わんさかわんさか。
SUTTOKO-DOKKOI
色々演奏させていただきました。
今回も。

お客さんに言われて気がついたのですが
つがいの歯車インストアライヴ最終日だったのですね!
うわぁー色々やったなぁ、何度も観に来てくれた人もいたなぁ。
皆さんありがとうございます!
SUTTOKO-DOKKOI
この写真…何を止められているんだろう…妹に…
SUTTOKO-DOKKOI
アンコールを腰に手をあてながら待つ演奏者。
SUTTOKO-DOKKOI
ステージの上で兄弟喧嘩
SUTTOKO-DOKKOI
そしてアンコールにお応えするチャラン・ポ・ランタン。
SUTTOKO-DOKKOI
あきれる妹
SUTTOKO-DOKKOI
喜ぶオーディエンス
SUTTOKO-DOKKOI
そして今回も若い人を狙いにいく ももやまさん。
SUTTOKO-DOKKOI
初めてされた酷い仕打ちにショックを隠しきれない若者たち。
SUTTOKO-DOKKOI
もじゃもじゃもじゃにしてしまう安土桃山さん。
SUTTOKO-DOKKOI
ショックを隠しきれない若者たち。
SUTTOKO-DOKKOI
そして、次に狙われるは未来の明るい少年少女。
SUTTOKO-DOKKOI
ああ…悪い夢とか見ませんように…
SUTTOKO-DOKKOI
そして 愛の讃歌で最後に狙われたのは

狙われると思ってもいなかった彼女
SUTTOKO-DOKKOI
タワレコ渋谷店のお姉様。
SUTTOKO-DOKKOI
焦る姉様 近づく魔の手
SUTTOKO-DOKKOI
魔の手の暴走は止まらない。
SUTTOKO-DOKKOI
抱きしめる魔の手。
SUTTOKO-DOKKOI
唄いながらも魔の手は止まらない。
SUTTOKO-DOKKOI
とりあえず愛を受け取るしか無い姉様。
SUTTOKO-DOKKOI
唄い続ける もも姉様
SUTTOKO-DOKKOI
被害者を遠くから眺めるオーディエンス。
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございました。長い時間。
SUTTOKO-DOKKOI
あっという間でございました。
SUTTOKO-DOKKOI
次もまたCDを発売する時はよろしくお願いします。
タワレコ渋谷さん。タワレコさんさん。
SUTTOKO-DOKKOI
そんで特典引き換えのお時間がやってまいりました。
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございます。みなさまー!
もう一枚買ってくれた人もいましたやい。嬉しいこった!!

そして今回のインストアライヴに
CDのジャケットの小春役をやってくれたチビちゃん
ななこちゃんが遊びに来てくれたよーーー!!
SUTTOKO-DOKKOI
あばばばばああああ可愛い可愛すぎる!
小春が子供の頃はこんなに可愛くなかったのに
小春の子供役とかやらせてしまった小春の過去美化100倍
$SUTTOKO-DOKKOI
右がななこちゃんねー!

あーなんて可愛いんだぁー
小春も可愛い顔に産まれたかったぜ、おい。
SUTTOKO-DOKKOI
サインもかきかき。またおいでやーななこちゃん。
SUTTOKO-DOKKOI





そして向かうは渋谷の結婚式二次会会場。
インストアライヴのあとに、フジロックで写真を撮ってくれた
かよぴーの二次会に向かいました。

アウェイ!アウェーーーーイ!
SUTTOKO-DOKKOI
と思いきやみんなすっかり出来上がってて大盛り上がり
SUTTOKO-DOKKOI
そして盛り上がりすぎてもう何がなんだか分からない
SUTTOKO-DOKKOI
皮肉たっぷりにやった「墓場までご一緒に」が
あまりの幸せな二人にはめでたいウェディングソングになってしまい
サビで踊り狂うお客さんと幸せな二人。
SUTTOKO-DOKKOI
いやあ本当におめでとうございます。
SUTTOKO-DOKKOI
そして私たちを呼んでくれてありがとうございます。
SUTTOKO-DOKKOI
最後には勿論 愛の讃歌
SUTTOKO-DOKKOI
喜びをかみしめすぎてチューする二人に照れる小春。

盛り上がりが頂点をとっくに過ぎているお客さん達。
SUTTOKO-DOKKOI
おめでとうございます。お二人さん。
そしてこれからもよろしくね。
SUTTOKO-DOKKOI
すごい結婚式だったなぁ…
結婚式って人それぞれ全然違くて面白いですね。
SUTTOKO-DOKKOI
結婚式にお客さんとして行った事がほぼ無い小春ですが
今回のイベントはお客さんとしても行ってみたかったなぁと
思ってみたりするのでした。



そんな1日。
いやあこの日はドッカリ疲れましたぜ!
疲れるって良いよね。
エネルギーとお金は使う為にある!