ピクニック | SUTTOKO-DOKKOI

ピクニック

最近面白い日記を
全然更新していなくてごめんなさいまし。
なんだかばたばたばたしていたら
更新をあまりしなくなっておりました。
いやはやはや。

最近色々なことが嵐のように進む毎日。
3月はそんな時期なのでしょうか。
桜もなんだか咲く時期が遅くなりましたね。
寒い時期が長かったからかなぁ…。

そして井の頭公園などでも
花見などでの宴会の自粛のお願い
があったりなんだりで
なんだか寂しい春になりそうですね。

でも色々なことが新しく始まる4月
私も生まれて初めてのアコーディオン以外の
お仕事をやってみたり 
いろいろ挑戦の年になりそうです、今年は。

そして何か結果を出せれば。ね。

4月末には企画イベント
5月末には福井県あたりに
ライブをしに行ってきます!きゃほきゃほ!
SUTTOKO-DOKKOI-__.JPG
たのすぃみー

なんだか映画とか観たい気分だなぁ
それかピクニックね。
サンドウィッチくらい作ってやるぜ!

あー働きたい。
だれかアコーディオンはいらんかね~