寿町に溺れる | SUTTOKO-DOKKOI

寿町に溺れる

今日は寿町のフリーコンサート!
沢山のお客様!
沢山のお客様!
SUTTOKO-DOKKOI
みんなマイノリティオーケストラの音楽で踊り狂って
踊って踊ってジャンプして お酒を飲んで
みんなが幸せそうでした。
そんな光景を見ながら演奏するのも本当に幸せです。
SUTTOKO-DOKKOI
こういう野外イベントに出て大盛り上がりしても思ってしまう。
うちら、もっとうまくならないといけない!
もっとうまくなって、かっこ良くなって
みんなを踊らせないといけないんだ!
SUTTOKO-DOKKOI
それにはもっとスキルが必要で
もっと個人的な練習がそれぞれに必要で
沢山自分に厳しくならなくちゃいけない。
今に満足してはいけないんだ。
SUTTOKO-DOKKOI
そんな風に思ったって
やっぱり今日の空気に自分も酔いしれて
満足して踊って演奏して
燃焼しきって達成感があって
それで忘れちゃいけないんだ!
SUTTOKO-DOKKOI
幸せな時間はずっとつづいてほしいです。
ずっとつづくために 小春は
もっとアコーディオンで人を踊らせる為に 小春は
アコーディオンを頑張りたいです。
SUTTOKO-DOKKOI
頑張る という言葉は嫌いだった。
なに肩に力入れてるんだろ、カッコ悪。
と、思っていました。

でもそろそろ マイノリティオーケストラには
頑張る時期が来たようです。
SUTTOKO-DOKKOI
すべては自分のため。
幸せそうなお客さんを見て自分も幸せになりたい。

「小春ちゃん以外のメンバーって
 民族系とか好きなの?
 ほんとは好きなんじゃないの?」

そんなこと知りません。
SUTTOKO-DOKKOI
とりあえず、小春は大好きです!
一番幸せな気分になる音楽!

最近色々な事を言われる毎日だけど
小春がこの音楽を愛している事は変わらないので

意思を強く持って生きていきたいです。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






明日は大道芸とライブ!!


マイノリティオーケストラ@上野公園五條天神前
11時~13時
プラノワ@上野公園噴水前
14時~16時

※雨天中止!

マイノリティオーケストラ@新宿Naked Loft
ブッキングライブイベント!
http://www.loft-prj.co.jp/naked/




チケット予約は
件名にライブ日程/本文に予約名・予約人数を書いて
コチラにメールを送信してねー!
suttokodokkoi@hyper.cxラブレター