〜マイノリティの温泉旅行〜 | SUTTOKO-DOKKOI

〜マイノリティの温泉旅行〜

先日!24日~25日に
静岡県の下田温泉に一泊二日のマイオケ旅行DASH!
旅行日記遅れてごめんなさいましーにひひ
楽しみでうきうきのお二人。
SUTTOKO-DOKKOI
ぐぅ。
SUTTOKO-DOKKOI
いつの間にか到着アップ
寒い!寒いよぅ!んぎゃあああ!!
薄着できた小春はガクガク(・∀・)
SUTTOKO-DOKKOI
自動改札じゃないので出たい人が駅員さんに群がる。
押さないでくださーい
SUTTOKO-DOKKOI
駅の外に出てみたら何ともいい天気でしたよぅ!
しかも暖かい!きゃっほほい!やったねー!!
SUTTOKO-DOKKOI
海が近いからか3月でも常夏な植物が青々と…。


駅の近くにあったイイ感じのお店で蕎麦をもぐもぐ割り箸
SUTTOKO-DOKKOI
美味しかったねーラブラブ!

バスで到着したホテルは
貧乏な5人が泊まれそうにもない雰囲気の
高級(そうに見えるだけなのかな)ホテル!
SUTTOKO-DOKKOI
サインを書くりえぽん。 かきかき。

「お部屋はコチラになりますー」
ぞろぞろぞろ。
SUTTOKO-DOKKOI

うわー 奇麗な眺めだね~ラブラブ!
SUTTOKO-DOKKOI


~しばしお昼寝~


浴衣にさっさと着替えて
夕日を眺めるマイノリティの皆さん。
SUTTOKO-DOKKOI
あったかいねー。
SUTTOKO-DOKKOI
浜辺で戯れるのもいいねー。 とか言いながら
海でサーフィンをしている人をベランダで眺めるうちら。 
SUTTOKO-DOKKOI
ああ、太陽がそろそろ沈む…
SUTTOKO-DOKKOI

のを待てないマイノリティさんたちはさっさと温泉温泉
SUTTOKO-DOKKOI
階段を上って運動してからの入浴走る人

気持ちよかったー!
温泉につかりながら夕日が沈むのを眺めていましたよぅ。

なんとなく「今年度お疲れさま~」的ムードになりながらも
温泉でのぼせる前に上がって…


ご飯ー!
SUTTOKO-DOKKOI
記念撮影を試みたものの
みんな化粧を落としてしまったのでこっちを向いてくれませんでした。
SUTTOKO-DOKKOI
もぐもぐもぐもぐ。食べても食べてもやってくるお食事。
SUTTOKO-DOKKOI
デザートまであるんかい!く…くるしい……


ごちそうさまでしたーDASH!ふ~


お部屋に戻ってみたらもう布団が敷いてあって大騒ぎ。
わーいわーい!昔のDVD観ようぜー!!

まず高1の小春。 
SUTTOKO-DOKKOI
と ソロを演奏している小春を見ている高1のりえぽん。

(コーヒー牛乳をゴクゴク飲みながらの鑑賞。)
SUTTOKO-DOKKOI

高校2年。右が小春で左がりえぽん。
SUTTOKO-DOKKOI
あんまり今と変わってないかなぁ。


お菓子をボリボリしながら鑑賞にひひもぐもぐもぐ。


右に見えるのが高校時代の痩せっぽっちみほりん。
SUTTOKO-DOKKOI
センターで吹いてる体系が何も変わっていないなおちゃん。
SUTTOKO-DOKKOI

でもこうして見てみるとやっぱり若いなぁうちら。
SUTTOKO-DOKKOI
そして昔の演奏の映像を見ながら
自画自賛のオンパレード。
「うちらウマいよねーー!」を連呼。
自分たちの演奏が終わる度に拍手喝采クラッカー…笑


でもとても楽しそうに演奏していて面白かったです。あはは。
またこんな鑑賞会がしたいですね。

高校1年のときからの映像を観たからすっかり夜中夜の街




~いつの間にか就寝~




8時に起床晴れ
ボケーっとしたまま朝ご飯ナイフとフォーク

量が多くてビックリ仰天の2人。
SUTTOKO-DOKKOI
うああああ。苦しーーーー…お腹いっぱいー。



荷物をまとめてから足湯にGOGO!!

ふ~
SUTTOKO-DOKKOI
楽しいねぇ。あったかいねぇ。
SUTTOKO-DOKKOI
でも外は雨模様。
SUTTOKO-DOKKOI


ホテルを出発して駅のコインロッカーに荷物を詰め込み
雨だろうとなんだろうと観光はしますよぅ(・∀・)
SUTTOKO-DOKKOI
行く先はコチラ!
SUTTOKO-DOKKOI
寝姿山っていう山に行くよ!

横から見ると女の人が寝ている形に似ているからなんだってー。
全然見えないんだけど…。笑…
SUTTOKO-DOKKOI
到着したところはとっても奇麗だったよー!
お花だらけーーーーーーーーブーケ1
SUTTOKO-DOKKOI
運動運動走る人
SUTTOKO-DOKKOI
景色がいい予定のところは霧でなんにも分からなかったよ。
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
おみくじも引いてみる。
SUTTOKO-DOKKOI
吉。


模型とにらめっこのふーちん。
SUTTOKO-DOKKOI
何となく除いて確認してみるりえぽん。
SUTTOKO-DOKKOI


おもしろかったねー。


駅前にも足湯があったよ目
SUTTOKO-DOKKOI-090325_1437~01.jpg
でも駅前でタイツを脱いで入るほどの勇気は無いうちら。

そして結局たどり着くはマクドナルド。
SUTTOKO-DOKKOI-090325_1351~01.jpg
マックフルーリーの抹茶味はイケてるよ!
是非食べてみてくんなましー。



期間限定!



あっという間の2日間!たのしかったね~。
次はどこ行こっか?