Koharu Matsunaga

バナーを作成
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-05-29 19:57:39

ニコ動報告

テーマ:生活記録
ニコニコ動画はご覧になったかえ?

ニコニコ生放送
接続不良満載でしたが
無事楽しく終了。

フンデル先生頑張りました。
今回も。

さて。次回のニコニコ生放送は!

6/27 
22:00~!

おったのしみに。



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-05-27 20:00:43

今晩は22時から「チャラン・ポ・ランタンの約2時間テレビ“愛は地球を救わない」だよ!

テーマ:出没予告
さて。
今晩はコチラを決行致します。

photo:01
ロフトチャンネルpresents
「チャラン・ポ・ランタンの約2時間テレビ
 “愛は地球を救わない”」Vol.3


http://live.nicovideo.jp/watch/lv138100637

【出演】チャラン・ポ・ランタン
http://charan-po-rantan.o0o0.jp/

ゴールデン街とサーカスが生んだ、妹・もも(20歳、ヴォーカル)と
姉・小春(24歳、アコーディオン)からなるトンデモ姉妹ユニット
「チャラン・ポ・ランタン」が「愛をちょうだい!」な人々に送る、
何が起こるかわからない約2時間のニコニコ生放送。
トークあり、ライヴあり、曲も作っちゃうかも!?
という深夜の変なテンションで彼女たちの
ホームグラウンド=新宿歌舞伎町からお送りする
大人のナマ放送をお楽しみに!

※予期せぬ理由により放送時間が変更、放送が中止となる場合がございます。
※現地回線の状況によって番組を一時中断させていただく場合がございます。
photo:02
レッツアクセス!!!
22時からだぞおぉおおぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-05-27 19:16:25

パンダ音楽祭

テーマ:生活記録
2度目のパンダ音楽祭!
SUTTOKO-DOKKOI
前回とは比べ物にならないくらいのお客さんの数!
SUTTOKO-DOKKOI
たくさーん!
SUTTOKO-DOKKOI
ビックリですなぁ。楽しいイベントですなぁ。
SUTTOKO-DOKKOI
ちびっこも大盛り上がり!
SUTTOKO-DOKKOI
今回のセットリストはこんな感じでした。
SUTTOKO-DOKKOI
パンダコパンダの逆襲。
リトライ!
てか頑張って演奏したけどこの曲知ってる人が
果たして何人いたんだろうか…
SUTTOKO-DOKKOI
人がワンサカすぎてもう…
SUTTOKO-DOKKOI
喋りに喋らせていただきました。
SUTTOKO-DOKKOI
そしてそんな私の話を全く聞かない子供達。
SUTTOKO-DOKKOI
しかしももちゃんの唄は聴く。
SUTTOKO-DOKKOI
調子に乗ってきた妹。
SUTTOKO-DOKKOI
調子にノッている子供。
SUTTOKO-DOKKOI
てってててってって
SUTTOKO-DOKKOI
そしてもも様は客席に上陸
SUTTOKO-DOKKOI
オッパイブギに合わせて
嫌がる大人たちをなりふり構わず
SUTTOKO-DOKKOI
いじめる
SUTTOKO-DOKKOI
カメラマンさんがシールドを持ちながら
そそくさついてゆき
SUTTOKO-DOKKOI
もも様は走り
SUTTOKO-DOKKOI
お客さんの仲間入りに成功。
SUTTOKO-DOKKOI
ステージでただただ見守るだけの姉
SUTTOKO-DOKKOI
もも様暴走
SUTTOKO-DOKKOI
逃げ回るちびっこも捕獲。
SUTTOKO-DOKKOI
カメラマンさんすみませんでした…
SUTTOKO-DOKKOI
とりあえず記念撮影。
SUTTOKO-DOKKOI
たのしかったです。パンダ音楽祭。
SUTTOKO-DOKKOI
ちびっこちゃんたちもありがとうねーー
SUTTOKO-DOKKOI
またきてやーー



小春にとって上野公園は
自分の音楽活動の原点みたいなところだからねぇ。
上野公園は大好きです。



その後は
色々な出演者の演奏を
楽しむだけ楽しんで
お家に帰るのでした。
SUTTOKO-DOKKOI
ドロン!

夢に出るぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-27 18:27:17

グッズがネットで買えるそうだよ。

テーマ:生活記録
どうも。ご無沙汰ですね。そうですね。
ああ、暑くないですか最近。暑いの苦手なんですよ。
蚊がいるし。蚊が世界で一番嫌いでね。
あの犯罪者を早く追放してほしい。
勝手に血を吸うとかふざけるなって。


最近、グッズの色々がネット販売開始のようで。

http://www.rocket-exp.com/m/arti/artiItm.php?site=R&ima=4636&cd=298194

チェックしてみてくんろ。
オンラインショップで色々無駄な写真が満載で
グッズ紹介がされておりますので
是非見てほしいそして買って頂きたい。


1。屋根より高いバルーンTシャツ

Tシャツの着る機会が無いチャラン・ポ・ランタンも
なんとなくこれだったら着ても大丈夫でしょうそうでしょう。

デザインは「CD3枚のジャケットを1つにまとめたかんじがいい」
というねこ太指令により小春が作成。
使える色数をギリギリまで活用。



2。テキサスうちわ


ちょっと扇いだだけで 
もも様も吹き飛ぶ威力を発揮




3。姉妹増殖冷や汗ふき手ぬぐい

切ない別れのお供に。



4。屋根より高いバルーンワンピ。


今おそらく一番人気なのではなかろうか。
オンラインショップでは売り切れという噂もありますが
また多分入荷される事でしょう!




そんなオンラインショップはこちら↓
http://www.rocket-exp.com/


さぁ皆さんお買い上げくださいまし~~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-21 23:48:17

刺激を下さい

テーマ:生活記録
散ってゆくから可愛くて
枯れてゆくのは美しいなら
孤独の火の鳥は
時間を捨てたから寂しさを知らない

家にいると
寝返りをうってもうっても
ワンパターンの歌詞しか
思いつきませんね。
偏ってますね。
漬物しかない食事のような
栄養バランスがおかしい事に
なっているのかもしれないですね、私

お客さんから見た小春はジョーカー

ジョーカーしかないトランプは
ゲームが出来ないのと同じように
他のカードを見つけないと。

もも様の引き出しを増やすのはもも様
引き出しを増やすカードを出すのは小春
そういうゲーム

さて。明日はお遊びの日です
遊びも気合を入れないと
出来ないんだけど

身体が疲れないと
休みたいとも思わなくなるよね。

押したり引いたり。
蛇腹を引っ張り切ったら戻す
その繰り返し。

また物語をぼんやり呟きます
絵本付きのCDを作りたいって事を
急に思い出しました。

なんで打ち合わせの時に
思い出せないんだろ…

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-05-18 18:50:00

代官山病みナイト

テーマ:生活記録
昨日は
チャラン・ポ・ランタン・マーチで
出撃いたしましたやい。

アーバンギャルドさんとYMCKさん
オープニングアクトに妖精達さん。

松永天馬先生と
同じ名字にやたら喜ぶ松永姉妹。

天馬先生も
ライヴはSEX!
と公言なさっているそうで
(知らなかった)
なんだか本当に
遠い親戚なのではなかろうか。

出身地も全然違うんだけれどね…

バービー人形のような容子先輩とも撮影

うちらチャラン・ポ・ランタンの
ちんちくりん具合が…

そして妖精達方のオッパイは
でかかった…

最近の悩みは学生時代より
オッパイが縮んだことです。
もはや持ってる下着に
隙間が空くんだが

なんでこんな天罰が…
私…なんか悪いことしたか…?

最近ちょっと背が高くなりました。

チャキーン

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-16 18:56:35

BARソワレの乱

テーマ:生活記録
昨日はBARソワレで代理ママでした。
沢山初めて来た人もいて大盛り上がり。

バンドマンの人も何人かちらほら。
嘘つきバービーのしげるくんとかも。
ロボットレストランの帰りに
寄ってくれました。

ロボットレストラン、小春も
1度行ってみたいんだよな…
しかもそのロボットレストランで
働いてる女の子まで来たど。

そしてサムライも来ました。

流しのサムライ。

盛り上がるバンドマン達。

そしてノリにノッてきたサムライは
熱唱。

ご近所迷惑でゴメンナサイな。

水曜日なのに沢山のお客様!
ありがたやー。
外国のお客さんもなぜか沢山。
チャラン・ポ・ランタンのCDを
大音量で流して
サムライの音楽に
ノリノリのしげるくんはソワレの
外にあった氷ケースを破壊したり
sakusakuの映像も観たり
つぶれたお客さんもいたりして

いつの間にか朝。

次回のソワレは今度の日曜日19日!
20時あたりから朝までやりまっせ。

そんでもって明日はライブだどー。
アーバンギャルド企画◎
楽しみじゃー。

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-12 22:55:11

晴天

テーマ:生活記録
今日は良い天気でございましたね。
いやはや…良い天気でした。

サングラスで恐いことになってますが
それより何倍も ももさんの方が
恐いです。

ももさんていつから
こんなんになったんだろう。
まあ小さい頃からこんな顔をする子
だったんだけどねえ。
人前でもやるようになって…今では…

カメラ担当ねこたさんが
ノリノリでした。

明日は収録です。うひょひょー。
そして明々後日15日はBARソワレだぞ。




「ねぇ!こは!こは!
これリンボーダンスできそうだから
ちょっとブタ持っててよ!」の図

結局低過ぎて出来ませんでした。

Candyからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-10 19:29:37

髪の毛の洗い方

テーマ:生活記録
「小春ちゃん、髪の毛のケアとか
 どんな風にやってるの?」
と、何度か聞かれることがあったので

小春の自己流洗髪の模様を
イラストイメージにてご紹介致します。

※自己流なので髪の毛に良いかどうかとか
そういうのは良くわからないので
マネしてみて痛んだ!ということがあっても
どうかお許し下さい




1>裸でバスルームに入る
photo:01




2>ここから既に本来とは違うことをやるのですが
  濡らした髪に
コンディショナー(リンスでも可)を付ける
まんべんなく付ける。
photo:02




3>そしてまた本来とは違う事をやるのですが
  コンディショナーを
ブラシでとかしながらシャワーで流す。
うなじから毛先にかけてバシバシとかす。
(洗う前に絡まる髪の毛をとかした方が洗いやすいので
 とかすためだけにコンディショナーを使う)
photo:03




4>シャンプーを付けて
地肌だけを洗う
(シャンプーは毛先には使わない)
photo:04




5>シャンプーを また
ブラシでとかしながら流す
photo:05




6>そしてまた
コンディショナーを付ける
半分から毛先の方だけで大丈夫。
photo:06




7>コンディショナーを流さないままお団子頭に。
  そのまま身体を洗う。
photo:07




8>風呂につかる人は
  頭にコンディショナーを付けたまま入浴。
  そしてバスルームから出る前に
  コンディショナーを また
ブラシをとかしながら流す。
photo:08




9>流した髪の毛をお団子頭にして終了。
photo:09



あとはドライヤー後に
流さないタイプのトリートメントを付けた方が
サラサラにはなるけれど
それ以上にこっちをやった方が髪の毛が絡まらずに
サラサラなるどーーー。


ってこれ参考にする人いるのかな…
ちなみにこれボブの時にもやってたよ。
長くなかったら最初のほどく時の
コンディショナーはやらなくても大丈夫かも。


以上、小春の自己流洗髪方法でした。
あんまり真似しない方が良いかもしれません。あはは。
あと、ストレートの髪の毛じゃないと意味が無いです。


…って、これ本当に参考にする人いるのかな…
そして美容師の人に見られたら怒られそうなケアだよな…


真似したかったらしてみてね!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-05-10 18:59:07

お久しぶりカンカンバルカン

テーマ:生活記録
約一ヶ月ぶりの
チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン!
$SUTTOKO-DOKKOI
しかもみんな赤コスチュームは初!
SUTTOKO-DOKKOI
みんな赤でおそろーい♪
SUTTOKO-DOKKOI
そして一発目の出番でございました。
SUTTOKO-DOKKOI
ごまさんもフィーバーーーー
SUTTOKO-DOKKOI
とんさまもとんとんとんとん
SUTTOKO-DOKKOI
あああああああーーーーー
SUTTOKO-DOKKOI
サーカス・サーカス
夢の華よ
ムスタファ
家なき子のドロシー
今更惜しくなる
中野から新宿までの間にカバンを電車に忘れた!
Oppai Boogie
三人の男
人生のパレード
最後の晩餐
SUTTOKO-DOKKOI
沢山やりましたなぁ
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございましたやい!
SUTTOKO-DOKKOI
このメンバーでのライブは
あんまりないから要チェック!
SUTTOKO-DOKKOI
実際のところオッパイブギとかも
あまりやってないもんね!ライブでね!
SUTTOKO-DOKKOI
カンカンバルカンのライブも沢山やりたいぜーー
SUTTOKO-DOKKOI
歪んだもも様と可愛いとん様
SUTTOKO-DOKKOI
もも様の顔は日に日に磨きがかかりますなぁ
SUTTOKO-DOKKOI
ライブの予定はチャラン・ポ・ランタンを
のぞいてみてね!
SUTTOKO-DOKKOI
http://charan-po-rantan.o0o0.jp/

次回のチャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカンは
コチラだぞ!

6月8日(土)『ぐるぐるTOIRO2013』
【日程】6月8日(土)、9日(日) ※チャラン・ポ・ランタンの出演は6/8です。
【会場】さいたまスーパーアリーナTOIRO
【時間】OPEN/START 12:30/13:00
【料金】1日券 3,500円(1ドリンク付き) / 2日券 6,000円(2ドリンク付き)
    ※保護者同伴に限り、小学生以下無料
【チケット】チケットぴあ、ローソンチケット、e+、一部ショップにて発売中
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:1日券623-261/2日券988-138
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:1日券78179/2日券78184
e+ http://eplus.jp

取り扱い店(4月末より販売開始):disk union一部店舗、MORTAR RECORD (熊谷)、
more records (大宮)、Live House Hearts (西川口)


●出演アーティスト
【6月8日(土)出演】
曽我部恵一BAND / BiS -新生アイドル研究会- /かせきさいだぁ&ハグトーンズ /
チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン /ATATA / KONCOS /
虚弱。/ 3markets(株) / 大森靖子/(M)otocompo / 4 bonjour's parties /
LAGITAGIDA/ もらん / The eri-nyo Quintet / batta/This is not a business 
and more!

【6月9日(日)出演】
ギターウルフ / DE DE MOUSE + Takashi Yamaguchi / younGSounds / 田我流
SuiseiNoboAz / uri gagarn / 下山(Gezan) / Crypt City / Limited Express (has gone?)
ゲスの極み乙女。/ 転校生 / CRYV / はなし/ ライムベリー/ 戰車倶楽部
and more!

HP:http://gurugurutoiro.net/
Twitter:https://twitter.com/ggm2012
Facebook:http://www.facebook.com/ggmsaitama




お待ち申しておりまーー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。