Koharu Matsunaga

バナーを作成
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-28 17:52:30

レコーディングはつづくよどこまでも

テーマ:生活記録
今日はまたレコーディングモードに戻っております。
photo:04
先日オカピさんの誕生日がレコーディング中に…
photo:05
という事でお祝い。
photo:06
おめでとうオカピさん。オカピ姉さん。
photo:07
カンカンバルカンのみんな
これからもよろしくね。
photo:08
明日もレコーディングです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-28 16:26:31

仙台インストア!

テーマ:生活記録
仙台2日目だね!インストアライヴだね!
photo:05
私たちを必要な人がいる限り!
私たちはどこまでもゆくよ!


お昼のインストアライヴ!
誰も来ないんじゃ…なーんて
心配していたのですが
SUTTOKO-DOKKOI
来たどーーー

帽子しか見えない背の低いユニット…
SUTTOKO-DOKKOI
長々沢山やらせていただきましたやい!
SUTTOKO-DOKKOI
沢山のお客様ありがとうござい!
SUTTOKO-DOKKOI
もも様も唄に力が入ります。
うららーうららーうらうららーーー
SUTTOKO-DOKKOI
姉様も演奏に力が入ります。
てぃろりーてぃろりーてぃろてぃろりーーー

人のデジカメを勝手に使用する酷い女
SUTTOKO-DOKKOI
断れない気の弱い男たち
SUTTOKO-DOKKOI
にやにやが止まらないオーディエンス
SUTTOKO-DOKKOI
こんなーわがままおんなーでもーゆるしーてねー
SUTTOKO-DOKKOI
ももちゃんを夢見るご当地ももちゃん仙台版
SUTTOKO-DOKKOI
チビブタちゃんをもも様にプレゼント。
もも様随分ご満悦。ありがとうね。
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございました!
SUTTOKO-DOKKOI
ご満悦アップ。首は相変わらず無い。
SUTTOKO-DOKKOI
特典引き換えと何故か写真撮影会!
SUTTOKO-DOKKOI
記者会見かっ!
写真撮りは続くよどこまでも
サインカキカキカキもさせていただきました。
SUTTOKO-DOKKOI



今回のツアーで一番ビックリした事件
紐を引っ張ったらあったまる弁当があるという事実
photo:04
じゅわあああああああああみたいな音で
ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ

ひいいいいいいそんなものがあったなんてえええ

ビックリで前髪も斜めになるがな
photo:01


お客さんが沢山写真を撮ってくれました。
photo:03
photo:04
photo:05
仲良しに見えるだろーがははは
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-01-28 15:30:39

ソウルフラワーモノノケサミットin石巻!

テーマ:生活記録
仙台!初仙台!だよ!
チャラン・ポ・ランタン!
SUTTOKO-DOKKOI
そしてまたこの衣装だよ!

もはや人間に見えなくなってきました。
毒キノコみたいな。
SUTTOKO-DOKKOI
菌を発砲し続けるももウイルス
SUTTOKO-DOKKOI
舞台で口に水を含みブクブクしてみせるももウイルス
SUTTOKO-DOKKOI
史上最強に「恋は盲目」が大盛り上がり。
寒い地方にはこういうネタが好きなのか?そうなのか?
SUTTOKO-DOKKOI
愛の讃歌で丸く収めようとするもも様
SUTTOKO-DOKKOI
子供には悪い影響しかないからやめて下さい
SUTTOKO-DOKKOI
そして今回ラストに絡まれたのはナント!
大熊さん!うおおおお大熊さん!
喜ぶ大熊さん。
$SUTTOKO-DOKKOI
平和に終わるチャラン・ポ・ランタンコーナー。


今回も後半はご一緒やいやい!
SUTTOKO-DOKKOI
楽しかったです!
また演奏したいね!仙台!
SUTTOKO-DOKKOI
$SUTTOKO-DOKKOI
チビッコもたくさんでした!うわーーい
SUTTOKO-DOKKOI
雪がめちゃんこ降っていたのに沢山来てくれて
ありがとうございました…!!!



3回のライブ!
とっても濃いイベントだったなぁ
photo:01
ありがとうございました!
またご一緒したいなああああ!!




大雪石巻!
photo:02
途中で転倒 雪まみれの会
photo:03
ホテルはメッチャ快適だったぜええええ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-01-28 13:40:35

ソウルフラワーモノノケサミットin下北沢

テーマ:生活記録
チャラン・ポ・ランタンがチャッカリ参加している
今回のソウルフラワーさんのツアー。
下北沢ガーデンの今回はチャラン・ポ・ランタンと…
SUTTOKO-DOKKOI
崩壊寸前バンドー!!
SUTTOKO-DOKKOI
私が一番可愛いと連呼する松永もも
SUTTOKO-DOKKOI
そんなもも様は今日も男狩り。
SUTTOKO-DOKKOI
こいつにしよう。
SUTTOKO-DOKKOI
げへへへへーー
SUTTOKO-DOKKOI
最近の新曲「今更惜しくなる」のもも様ノリノリの瞬間。
SUTTOKO-DOKKOI
そしてみんなが大好き舞子たんに矛先が…
SUTTOKO-DOKKOI
嫌がる舞子。

しかし弾き続ける舞子。
SUTTOKO-DOKKOI

後半はソウルフラワーさんに
チャラン・ポ・ランタンも参戦!
SUTTOKO-DOKKOI
ラストは崩壊のお二人も参加!
SUTTOKO-DOKKOI
どんちゃん騒ぎで終了!いやはー
SUTTOKO-DOKKOI

ありがとうございましたーーーー

CDも沢山ありがとうござんす。
サインもカキカキ
SUTTOKO-DOKKOI
崩壊寸前バンドいいねー
photo:02
全員がフリーダム!

ツアーは続きます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-26 13:17:28

仙台だよー

テーマ:生活記録
とうとう
ソウルフラワーモノノケサミット
×チャラン・ポ・ランタンの
ラストステージですえ!
photo:01

興奮!

そしてその次の日は
チャラン・ポ・ランタン
どっこいインストアライヴ!

チャランポランタン
インストアライヴ&特典お渡し会 1/27(日)
14:00~
12/26(水)発売「たがいの鍵穴」
をお買い上げの方にあの音源を…
詳細⇒ http://t.co/CTrWH5AP… http://t.co/oenho1GQ”
photo:02

来てくれないとーこまーるー
こないとーまーずーいーーー
そんな二日間でございます。



先ほど仙台に着いたのですが
私忘れっぽいんで多分初めてでは
無いはずなのですが
この寒さを体験するのが
初めてな気がしてならないんだけど…

今何度だ…今…
とりあえず雪ってこと忘れてて
めちゃんこ水を吸い込みそうな
マーチン履いてきたよ★
わーい( ;´Д`)わーいわーい( ;´Д`)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-23 14:44:03

新春シャンソンショウ!

テーマ:生活記録
昨日は新春シャンソンショウに参戦!
こんなわれわれがそんなイベントに
出ていいんだろか…
いや…ロックとかのイベントより
よっぽどハマってるとは思うんだけどね…
photo:01
悩みに悩んで秒速で買ったスカートが
思いのほか舞台で映えなかった気がするなぁ。
派手度合いが麻痺してきている今日この頃。
photo:02
もう私服なんて要らない…
毎日衣装で過ごしてやる…
SUTTOKO-DOKKOI
さて、今回はシャンソンのみでのライブ!
チャラン・ポ・ランタンは

サンジャン私の恋人
ろくでなし
パダム・パダム

の3曲を演奏!
どの曲も良い曲だあああ
SUTTOKO-DOKKOI
サンジャン以外は初お披露目!
会場に入る前にカラオケで練習しちゃったよ。
SUTTOKO-DOKKOI
持ち曲にしたいっすね。ふふふ。

小春は越路吹雪さんメドレーでも参加!
シャンソンにはアコーディオンだねーやっぱりーねー
SUTTOKO-DOKKOI
ソワレさんの唄に涙が出ました。
BARソワレのボス、という印象が強いけど
ソワレさんはやっぱりシャンソン歌手です。

晃士さんの切符切りもよかったなあ。
ああいう曲作ってみたいね。うんうん
SUTTOKO-DOKKOI
他の出演者も豪華!
とりあえず唄も勿論だけどビジュアルがもう
全員すごいっす…ビジュアル系だ…なんかもう…
うちらの衣装も化粧も薄く感じるわー。
SUTTOKO-DOKKOI
ブタとソワレさん。
SUTTOKO-DOKKOI
シャンソンて不思議なジャンルな気がします。
フランス語で流行った唄を
日本語に書き換えて
歌い手が思うように
歌詞の言い回しを変えながら
沢山の歌い手さんが色々なバージョンで唄い続ける。

絵本や紙芝居を読み聴かせる
喋り手の人が思い思いに変えながら
自分の物語を語るような感じだね。
SUTTOKO-DOKKOI
シャンソンて小説だよね。
大人の絵本だよね。




主催者のソワレさんとカヤさん
おつかれさまでした!
また誘って下さい!
SUTTOKO-DOKKOI
写真はカヤさんと。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-01-23 12:11:20

バレンタインデーはコレに来い!

テーマ:出没予告
2月14日の詳細だよ!みんなバレンタインデーは
うちらと一緒にいようじゃないか。な。な。


みんな予約は1月25日10時から
ローチケでよろしくね!!

チャラン・ポ・ランタン
ワンマンショウ!
$SUTTOKO-DOKKOI-ipodfile.jpg
『ギリギリチョコ大作戦
  ~海老で鯛を釣る女たち~』

【日程】2/14(木)
【会場】渋谷7th Floor
【時間】開場/開演 18:00/19:00
【チケット/料金】前売り/当日 ¥3,000/未定 
 (全席自由・整理番号付・1ドリンク別)
【オフィシャルHP販売】
1月25日(金)10時~
ローソンチケットにて販売開始
Lコード:78661
一般発売予約TEL:0570-084-003(Lコード必要)
 web予約:http://l-tike.com
 ※お問合せ:0570-000-777
 ※一般発売初日よりローソン店頭Loppiでの直販あり
 ※0570から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・
  IP電話・CATV電話からはご利用になれません
【チケット予約】1月25日(金)~ 
渋谷7th FLOOR 03-3462-4466(予約受付時間:15:00~20:00)

【ローソンチケット購入特典】特製ギリギリチョコ!!

【お問い合わせ】
7th FLOOR TEL 03-3462-4466 http://7th-floor.net/
【その他諸注意】
※チケット整理番号順の入場となります。
整理番号によっては立ち見となりますのでご了承ください。
※オフィシャルHPでご購入ただくチケット方が
会場電話予約よりお早く入場順出来る整理番号となります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-22 02:05:53

難産

テーマ:生活記録
レコーディングに戻りました。
なんだか死にかけです。精神が…
photo:01


別に楽しくないんじゃなくて…

お腹でできる赤ちゃんが
手足まで表情まで出来上がるのを
試験管でまじまじと見つめてたら
なんか人間てスゲー、て思いながら
でもあまりにも出来るまでの生き物が
気持ち悪くて
なんだか吐き気がしてきちゃったよ。

みたいな感じなのかなあ。
photo:02


うわあ人間て凄いなあ
こうして子供って産まれるんだね。

大きくなったら何になるかなあー
期待しちゃうなあお母さん。

難産だったし…






本日はシャンソンショウです。
初お披露目な曲、ありまっせ。

シャンソンていいよなあー。
楽しみです!おやすみ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-20 21:05:31

大阪京都ツアーーーー!

テーマ:生活記録
ただ今帰ってきました。
チャラン・ポ・ランタン大阪ツアー!

まずは
ザ・ビートモーターズ自主企画「EAST-WEST」
SUTTOKO-DOKKOI
控え室で待機するチャラン・ポ・ランタン。

前座でドッコイやらせていただきました!
SUTTOKO-DOKKOI
他のバンドさんと雰囲気の違う私たち。
いやはや。お騒がせいたしました!

こどもビールをゴクゴク飲みながら参戦。
SUTTOKO-DOKKOI
あっという間でしたなあ!
SUTTOKO-DOKKOI
そしてアンコールでは一緒にセッション!
いろいろな唄があるのね。勉強になるわあ。
SUTTOKO-DOKKOI
サングラスをかけてもギャグみたいだな。
SUTTOKO-DOKKOI
何でかっこ良くならないのだろう…
SUTTOKO-DOKKOI
周りのかっこよさが引き立ちます。
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございました!

そんな初日。
SUTTOKO-DOKKOI
たこ焼きを食べて1日が終わります。



(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



さて2日目は京都へ!
SUTTOKO-DOKKOI
京都タワレコの周年イベント!
こちらも前座でドッコイかましてきました。
SUTTOKO-DOKKOI
いい感じのステージでしょ。
チャラン・ポ・ランタンぽいでしょー。
SUTTOKO-DOKKOI
マイクのシールドを愛のムチに使おうとする悪女もも様
SUTTOKO-DOKKOI
ごめんなさいムチなんか使ってごめんなさい
SUTTOKO-DOKKOI
ぺこり。
SUTTOKO-DOKKOI
休憩時間にたこやきを食べました。

そんな2日目。



(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



3日目はソウルフラワーさんたちのイベントに参戦!
うおおおあああああああ!!!!!
SUTTOKO-DOKKOI
こんな我々を呼んでくれてありがとうございます。うう。
SUTTOKO-DOKKOI
ビックリするくらいの
大盛り上がり!
にビックリし放題。
SUTTOKO-DOKKOI
伸ばしたては離さないわよ。
SUTTOKO-DOKKOI
被害者の1人 姉。
SUTTOKO-DOKKOI
のびのび歌いまくるもも様ご満悦。
SUTTOKO-DOKKOI
てか目立つ格好だな…
SUTTOKO-DOKKOI
最後はセッションし放題!
SUTTOKO-DOKKOI
にぎやかわいわい
SUTTOKO-DOKKOI
わいわーーい
SUTTOKO-DOKKOI
わいわいわい

アンコールもありがとうございました!
豊年音頭!なつかしやああああ!
小学校のとき学校でこれで踊ったわあー。エイサー!
SUTTOKO-DOKKOI
あっという間のライブでした!
お客さんがみんな楽しそうだったなぁ…
いや、小春もめちゃんこ楽しかったけどね!

CDが売れに売れ売れでした。
サインを書き書き。
SUTTOKO-DOKKOI
持って行っていたCDが底をつきかけました。
すごいなあ皆さん!ありがとうございます!
SUTTOKO-DOKKOI
そしてこの日も本番前にたこやきを食べる。

そんな3日目。



(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



4日目はタワレコ難波店にてインストアライヴ!
いやほーー!人来るかなー来るかな来るかなーーー
SUTTOKO-DOKKOI
キターーー!!
SUTTOKO-DOKKOI
おきゃくさんわらわらわらわら
SUTTOKO-DOKKOI
あー安心したわあー
2人くらいだったらどうしようかとおもたーー
SUTTOKO-DOKKOI
めちゃんこいるじゃんけーー
SUTTOKO-DOKKOI
埋もれるチャラン・ポ・ランタン

最後は勿論愛の讃歌。
SUTTOKO-DOKKOI
悪絡みするもも様。
SUTTOKO-DOKKOI
あ!ちびももちゃんだ!
SUTTOKO-DOKKOI
「こんな大人になるなよ…」
SUTTOKO-DOKKOI
メガネ大好きもも様
SUTTOKO-DOKKOI
メガネ男子も大好きもも様
SUTTOKO-DOKKOI
ぺこり。ありがとうございました!
SUTTOKO-DOKKOI
沢山特典CDも配布!
みんな聴いてみてねーー。
SUTTOKO-DOKKOI
ちびももちゃん。いい子に育てよ。
SUTTOKO-DOKKOI
サインを書けずに終わってしまってごめんね!
ライブの時とかは書くからね!そのときにCD持ってきてー!

沢山握手しました。また会おうねー!



そんなドッコイツアーでした。
いやはやあああ。楽しかったですなあ。
そしてたこ焼きを食べに食べまくった4日間でした。



明日からまたレコーディングという現実に戻ります!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-19 10:49:31

今年初ライブの模様

テーマ:生活記録
今年初ライブ 渋谷タワレコでの
写真を載せ忘れておりましたぞー
$SUTTOKO-DOKKOI
新年着物風なチャラン・ポ・ランタン。

並んでくれているお客さんを通り過ぎ
SUTTOKO-DOKKOI
店内を宣伝にまわり
SUTTOKO-DOKKOI
上の階の新しくできたカフェでも宣伝
SUTTOKO-DOKKOI
新しく出来たチャランポ新聞を
バラバラ配布しながらまわって
SUTTOKO-DOKKOI
インストアライヴを決行!
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
SUTTOKO-DOKKOI
色々結構沢山やらせていただきましたやい。
SUTTOKO-DOKKOI
この着物浴衣色合いがお気に入りだよ。
5年前くらいにお母さんが制作。
SUTTOKO-DOKKOI
もうあれから5年経つのかあ…
SUTTOKO-DOKKOI
沢山来て下さってありがとうございました!
SUTTOKO-DOKKOI
アンコールの時は今回だけ撮影オッケーに
してみました。
SUTTOKO-DOKKOI
みんなパシャリー。

ジュワッチ
SUTTOKO-DOKKOI
今年もよろしくね。
SUTTOKO-DOKKOI
ねーねねーー
SUTTOKO-DOKKOI
ぬん。
SUTTOKO-DOKKOI
今回は崩壊寸前バンドでございました。
SUTTOKO-DOKKOI
小春黄緑の浴衣とか着ると
なんかガチャピンみたいだよね。
前歯出てるし…
SUTTOKO-DOKKOI
そんな今年初ライブの模様でした。
SUTTOKO-DOKKOI
ちゃんちゃん
SUTTOKO-DOKKOI
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。