大阪京都ツアーーーー! | SUTTOKO-DOKKOI

大阪京都ツアーーーー!

ただ今帰ってきました。
チャラン・ポ・ランタン大阪ツアー!

まずは
ザ・ビートモーターズ自主企画「EAST-WEST」
SUTTOKO-DOKKOI
控え室で待機するチャラン・ポ・ランタン。

前座でドッコイやらせていただきました!
SUTTOKO-DOKKOI
他のバンドさんと雰囲気の違う私たち。
いやはや。お騒がせいたしました!

こどもビールをゴクゴク飲みながら参戦。
SUTTOKO-DOKKOI
あっという間でしたなあ!
SUTTOKO-DOKKOI
そしてアンコールでは一緒にセッション!
いろいろな唄があるのね。勉強になるわあ。
SUTTOKO-DOKKOI
サングラスをかけてもギャグみたいだな。
SUTTOKO-DOKKOI
何でかっこ良くならないのだろう…
SUTTOKO-DOKKOI
周りのかっこよさが引き立ちます。
SUTTOKO-DOKKOI
ありがとうございました!

そんな初日。
SUTTOKO-DOKKOI
たこ焼きを食べて1日が終わります。



(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



さて2日目は京都へ!
SUTTOKO-DOKKOI
京都タワレコの周年イベント!
こちらも前座でドッコイかましてきました。
SUTTOKO-DOKKOI
いい感じのステージでしょ。
チャラン・ポ・ランタンぽいでしょー。
SUTTOKO-DOKKOI
マイクのシールドを愛のムチに使おうとする悪女もも様
SUTTOKO-DOKKOI
ごめんなさいムチなんか使ってごめんなさい
SUTTOKO-DOKKOI
ぺこり。
SUTTOKO-DOKKOI
休憩時間にたこやきを食べました。

そんな2日目。



(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



3日目はソウルフラワーさんたちのイベントに参戦!
うおおおあああああああ!!!!!
SUTTOKO-DOKKOI
こんな我々を呼んでくれてありがとうございます。うう。
SUTTOKO-DOKKOI
ビックリするくらいの
大盛り上がり!
にビックリし放題。
SUTTOKO-DOKKOI
伸ばしたては離さないわよ。
SUTTOKO-DOKKOI
被害者の1人 姉。
SUTTOKO-DOKKOI
のびのび歌いまくるもも様ご満悦。
SUTTOKO-DOKKOI
てか目立つ格好だな…
SUTTOKO-DOKKOI
最後はセッションし放題!
SUTTOKO-DOKKOI
にぎやかわいわい
SUTTOKO-DOKKOI
わいわーーい
SUTTOKO-DOKKOI
わいわいわい

アンコールもありがとうございました!
豊年音頭!なつかしやああああ!
小学校のとき学校でこれで踊ったわあー。エイサー!
SUTTOKO-DOKKOI
あっという間のライブでした!
お客さんがみんな楽しそうだったなぁ…
いや、小春もめちゃんこ楽しかったけどね!

CDが売れに売れ売れでした。
サインを書き書き。
SUTTOKO-DOKKOI
持って行っていたCDが底をつきかけました。
すごいなあ皆さん!ありがとうございます!
SUTTOKO-DOKKOI
そしてこの日も本番前にたこやきを食べる。

そんな3日目。



(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



4日目はタワレコ難波店にてインストアライヴ!
いやほーー!人来るかなー来るかな来るかなーーー
SUTTOKO-DOKKOI
キターーー!!
SUTTOKO-DOKKOI
おきゃくさんわらわらわらわら
SUTTOKO-DOKKOI
あー安心したわあー
2人くらいだったらどうしようかとおもたーー
SUTTOKO-DOKKOI
めちゃんこいるじゃんけーー
SUTTOKO-DOKKOI
埋もれるチャラン・ポ・ランタン

最後は勿論愛の讃歌。
SUTTOKO-DOKKOI
悪絡みするもも様。
SUTTOKO-DOKKOI
あ!ちびももちゃんだ!
SUTTOKO-DOKKOI
「こんな大人になるなよ…」
SUTTOKO-DOKKOI
メガネ大好きもも様
SUTTOKO-DOKKOI
メガネ男子も大好きもも様
SUTTOKO-DOKKOI
ぺこり。ありがとうございました!
SUTTOKO-DOKKOI
沢山特典CDも配布!
みんな聴いてみてねーー。
SUTTOKO-DOKKOI
ちびももちゃん。いい子に育てよ。
SUTTOKO-DOKKOI
サインを書けずに終わってしまってごめんね!
ライブの時とかは書くからね!そのときにCD持ってきてー!

沢山握手しました。また会おうねー!



そんなドッコイツアーでした。
いやはやあああ。楽しかったですなあ。
そしてたこ焼きを食べに食べまくった4日間でした。



明日からまたレコーディングという現実に戻ります!