ZGMF X10Aβ フリーダム2号機・フェアリー | ストラトキャスターのオタりごと

ストラトキャスターのオタりごと

ひとりごと?ふたりごと?いいえ、こちらは僕がアニメ・ゲーム・漫画・フィギュアなどなどをポロポロと語るブログです!






RGフリーダムもいよいよ佳境に迫ってきました。


MSVの設定も考えつつ、どうして足パーツが濃紺なのか、ウイングパーツが白黒なのか、勝手にストーリーを少し考えましたw


結果、フリーダムの本来の形式番号 ZGMF-X10Aフリーダム の先行量産機体ZGMF X10Aβフリーダム2号機  別名フェアリー としました。


完成したらちょっとした設定ストーリーも書こうかな、なんて思っております♪