藤山道子様『食から体を整えるのに、とても優秀だと思います』 | 子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

「手作り無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」を作る事で、
家族全員大満足の健康ごはんが、短時間でつくれちゃう!
12年の料理人経験を生かした、料理が楽しくなり、笑顔あふれる食卓へのヒント♪

札幌で治療家ホメオパスとして
活躍する藤山道子さん。


知識と人柄に惹かれ、
私自身、公私共にお世話になっています♪♪


ご自身のクライアントさんに、
ミネラル摂取の一つの方法として、
無添加ふりかけが
とても良いのではないだろうか?
と考えて、参加してくださいました。



簡単だけれど、食から体を整えるのに
「無添加ふりかけ」は
とても優秀だと思います。

ホメオパシーのクライアントさんに、
治癒には「ミネラルが大切ですよ」
とよく話しますが、
無添加ふりかけは
美味しい上にミネラル豊富。
毎日無理なく食べられるのがいい。

いろんなブレンドで作りたくなりました。

ふりかけ、夜ご飯に出したところ……
ものすごーく好評です。
「うまっ
「おかわり!」
「お母さん、これからずっと僕はこのふりかけにする」
「もう買わなくていいね!」
「ていうか買うのより美味しいね!」

想像を超える大好評( ≧∀≦)ノ

いいものはシンプルだ。

五十鈴さんありがとう



ありがとうございます♪♪


無添加ふりかけ講座ってこんな講座♪
コチラ無添加ふりかけ講座はこんな方にオススメです!


いつどこで開催してるの?
コチラ<全国>無添加ふりかけ講座開催日程