アレルギー&美肌対策!誰でも結果を出せる、簡単薬膳♡ | 子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

子供もパパも大満足!「無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」で          簡単・健康おうちごはん♪

「手作り無添加ふりかけ」と「無添加めんつゆ」を作る事で、
家族全員大満足の健康ごはんが、短時間でつくれちゃう!
12年の料理人経験を生かした、料理が楽しくなり、笑顔あふれる食卓へのヒント♪

日々の食事でアレルギー&美肌対策ができる、
薬膳・中医学の食事方法。


毎日の食事の摂り方を、ほんの少し変えるだけで、
1週間で美肌に!
アレルギーが楽に!


すぐに作れる、オススメ料理レシピもご紹介!


こんな方にオススメ!
チェックデトックスしたい。
チェックキレイな肌を手に入れたい。
チェックアレルギーを改善したい。
チェックアトピーで悩んでいる。
チェック疲れにくい体を手に入れたい。
チェックくしゃみ・鼻水・目の痒みがある。
チェック中医学・漢方に興味がある。


日差しが強くなりはじめたこの季節
知っておけば、今年の夏は日焼けも怖くない!

国際中医主治医師の資格を持ち、
9000人の健康相談を受けてきた
札幌 まつもと漢方堂の 松本先生。

難しい体の症状も、
非常にわかりやすく解説してくれます。

こんなにわかりやすく、記憶に残り、
実践しやすい方法を話してくれる方は
他にいないんじゃないかなぁ?と
私が惚れ込んだ先生です


まつもと漢方堂HP
まつもと漢方堂ブログ



以前、私が札幌で参加した、まつもと先生のセミナーを
上手にまとめた参加者の方がいるので、ご紹介!

■【中医学からみる「アトピーと生活」】~①参加しようと思ったきっかけと、息子のアトピー~
■【中医学からみる「アトピーと生活」】~②松本先生と、③そこで得たこと~
■【中医学からみる「アトピーと生活」】~④これから私が活かすことと、薬膳マイスターのこと~


アレルギー&美肌対策!誰でも結果を出せる、簡単薬膳♡
6月11日(木)
11:30~13:30  ランチ付き講座 ¥ 4500
 毎日の食事で改善!薬膳でアレルギー対策 

14:00~16:00  ¥ 3500
1週間で肌がキレイになる!
誰でも簡単にデトックスできる、中医学的食事の摂り方 

場所:リクシルショールーム帯広

お申し込みはコチラ