安中市の広報に
浄化槽の転換補助金の記事が載ってました



汲み取りのや単独浄化槽のお宅は
お風呂や洗濯そしてキッチンの雑排水をそのまま排出しているわけですよねーガーン
これは川に流れてここから川下の方々の農業用水や飲料水になります!!むっ
💡そこで合併式浄化槽✨ドラえもん
下水処理施設と同等の処理能力を持っていますよなっ・・・なんと!
いまなら
なーんと!!
補助金が💰
早い者勝ちですよー
なくなっちゃう前に活用してくださいね

漏水当番も載ってましたよ
お困りの際にはこちらまでーグラサン

今日は雅弘でしたー

それじゃまたパーウシシ

ポチッとおねがいしますね
励みになりまーす\(^-^)/
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村