今回も床がふかふかすると言うお宅からのご連絡で急行です🏃💨



白蟻君の影響も考えられますから
探検隊出動ですGOメットール

潜ってみると
なんと排水が外れて床下が水浸しであーりませんか!!なっ・・・なんと!

しかも束は浮いてしまっているし○| ̄|_

さらに進むと
こ こ これは
ベンジョ…いやいや
カマドウマなる生物がたむろしてるではないですかー!!ムンクの叫び




ということで説明会
白蟻の影響ではなかったですが
床板がシングルだったり…いろんな要因で
不具合が生じていましたよ









と言うわけで
張り替えましたーkazu2-glassesおっけー
色も明るくなって雰囲気がだいぶ変わりましたねー😊✨





さー師走
忘年会シーズンですねー
美味しいものを食べて楽しくお酒のんで
一年の色々を洗い流しましょうねー🛀

それじゃパー

ぽちっとお願いしますねー
励みになりまーす
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村