もうすぐ三月だ | 晃司のステキサスな日々

もうすぐ三月だ

Hello



もうすぐ三月だ。
三月と言えば思い出すのは。。。。。


花粉症!!


まぁ、毎年ブルーな季節到来的な感じでこの10年近くを過ごしてきてる訳だよ。

今年はどうやら少ないらしいぞ!飛散量が!!

という情報が出回っているのだけれど。
多いとか少ないとかの問題じゃないのだよ!!


多かれ少なかれ眠れぬ夜を過ごしたり、外に出て涙する時があったり、クシャミのし過ぎで腹筋がずっと筋肉痛の時がetc......がある訳ですよ。

だからね。
今年はもうね、挙動が出る前にチクッとね!行ってきましたよ。

例の細長い針を左腕にぶち込みにね!
あとはマスク着用でなんとかなるだろ。

今の時期マスクしてると防寒にもなるし一石二鳥だな♪


そんな花粉症の注射を打ってきたぜ!という話



Bye-bye