POP ROCK BAND ConvenienStyle のVo.Gtとして活動中!!


GREEオフィシャル芸能人Blog

佐々木晃司


4/17
6月リリース予定のALBUMより「エール」が
iTunes,ケータイ着うたサイトmusic bus
より先行配信開始となります!!

ぜひダウンロードしちゃってくださいね☆★☆



Next Live

5月のLIVE日程

5/12
高円寺 live Music Bar Mission's
ORGASM VOL.602
OPEN 16:30 START 16:50
ADV 2,000 DOOR 2.500
出演は3番目となりますのでお早めのご来場をオススメします。

5/25
富士スピードウェイ
ハーレーダビットソンのイベント
BLUE SKY HEAVEN

next band としてLIVE出演します!!

ライブ会場限定CD絶賛発売中!!
1st Single 『』(フレーム) ¥1000- 


ConvenienStyle
ブロマイドが購入出来ます!!
ポタコ
にて写真を選び番号をひかえてセブンイレブンのマルチコピー機のネットプリントでご購入いただけます!

ステッカー各種 ライブ会場にて販売開始!!

1st DEMO 『明日の向こうへ』無料配布中


公式HP
ConvenienStyle official website
楽曲試聴
myspace ConvenienStyle



2009年12月24日をもちましてテキサス☆テディは活動休止
人気ブログランキングへ










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-18 03:51:05

想い 繋ぐ 繋ぐ 想い

テーマ:ブログ
僕は表現者という道を歩む事を決めてから全てをとは言い切れないがそこで成功する為に一般で言う所の安定というものは無い物として今も生きている。

そして関わってくださる方々に感謝をもって。
そりゃ時々、いやけっこう冷たくもしてしまう時がある。
それはお客様扱いではなく、家族の様に、パートナーだと思っているから。
やらないといけない事をやっていない時には怒る。

今僕の心は晴れ渡る空のようだ。
とは決して言えない。
悲しみの雨で、風が吹き荒れてどうしようもない。
叫び出したくて。
しかしそれも出来なくて。

一人じゃないのは解ってる。

それでもどうしようもなく悲しい。

しかし時は止まる事は無い。

今は月末にあるLIVEと来月頭にある舞台に集中しないといけない。


このBlogを君が読むとは思っていない。
僕は君のやり方が疑問だ。
なぜだ?
あまりに筋が通っていないじゃないか。
そんな簡単なものか?

本当は考えてるといいながらその場しのぎで何も考えていなかったんじゃないのか?
そんな考えさえ浮んでしまう。


本心で話さないヤツの言葉は響かない。
3日も経てば変わる君の言葉、心。
思い出した様に引っ張り出す過去。
言葉の上っ面しか信じれないところ。


僕は悲しい。
悲しいよ。


しかし大人になってしまった心。
解決策に向かう自分にもまた悲しさを覚えた。

今は立ち止まる時ではない。


苦しんだ先に咲く喜びという名の花
悲しみという名の雨で散りませんように....



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この記事を読んだファンの方にお願い。

HPからのメールはチケットのご予約やイベントのお誘いの為にスタッフが管理しているものです。
各個人にたまにメールをいただいてるみたいですが個人には届きませんのでもし想いを届けたい時はツイッター、ブログにてコメント等お願いします。

そしてこの記事に関して答えれる事はありません。
ちょっと想いを吐き出させていただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-01 08:51:32

4月!!

テーマ:ブログ

Hello


もうね!放置も放置でどうしょうもないくら放置だったねwww

今日から新年度、新しい月って事で書いてみるよ。

去年から縁があって新しいお仕事をいただいた!巨人軍のレジェンズシートでの進行のお仕事!
これは今まで画面の中でしか観れなかった伝説の選手達とお仕事出来るというめっちゃテンションの上がるものでした!

そして3年連続で去年も日本テレビ汐博にて音響ディレクター!今年もあるといいな♪

おぉ!凄い事があったんだよ!!
僕のヴェルディ好きは有名な事ですが!!
先月にまたお仕事いただけて少年サッカーのダノンネーションズカップ2013にいってきたんだけどそこで北沢さんと瀬沼くんと写真撮れた!!
ミーハー丸出しですwww
$晃司のステキサスな日々


今年は年明け早々に一人でラジオ出来たりコンスタとしてリリースが始まったりと目標だったり夢をかなえていく年みたいだ!

そして色んなお話をいただける様になってきた。

良い感じに過ごしてきたかいがあるってもんだ。
良い感じっていい加減な様にみんないうけどさ、良い感じにすんのって難しいんだぜ!っていいたい!!

そしてConvenienStyleの楽曲「エール」
が4/17からiTunes.ケータイ着うたサイトmusicbusより配信開始となります!!

コンスタの等身大応援ソング是非聴いてくださいよ!!
ダウンロードしてください!!

と放置しまくって誰も見ていないはずのブログで叫んでみる!!w


4/8 下北沢ReG
『Dreams can Go!! ep.1』
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥2,000-(ドリンク別)/当日¥2,500-(ドリンク別)

4/14 ひたちなかファッションクルーズ
インストアライブ

4/17 aube渋谷
主催企画「ConvenienS music Vol.2」
エール先行配信リリースパーティ


4/25 高円寺ROOTS!

$晃司のステキサスな日々


また気まぐれで更新しよう!!


また会う日まで!!!


bye
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-07-27 22:56:45

気がつけばもおう8月になる。

テーマ:ブログ
気づけばもう8月になる。

今年も日本テレビの夏のイベント『汐博』で僕は夏を過ごす。
こういったイベントに関われる事は凄く嬉しい。
正直出演者としてもちろん出たい気持ちはある。


でもね。このイベントを作り上げる事に参加出来てる事はスゲー嬉しい。
そして楽しい。

参加してから今年で3年目になる。
顔も覚えてもらって、多少なりの信頼なんかももらえて、裏方として仕事するからこそ自分が表に立つ時に大切な事なんかも解ったりして
かけがえのない経験になってる。

ある方に、本人的には冗談かもしれないけど。。。
『Koji君をここで歌わせる事が俺の夢でもあるんだよね!』って言われたとき正直泣きそうになった。

その気持ちが僕の財産です。


いつもステージを見ながらいつかはここに立つと思っている。
番組の生放送だったり、LIVEだったり。
そうだな、来年の夏は立てるように進んで行こう!

でもちょっとこの仕事の準備にばかり気をとられてさ、
この前のLIVEはホント情けない出来だった。

上手く笑えやしなかった。

ちゃんと出来た!って思えたのは最後の曲 明日の向こうへ くらいだ。
反省は腐るほどした。

8/2 渋谷La.mamaはしっかりと確実に歌いたい。


届けたい気持ちがあるから歌う。

大切なものをなくさないように。






BEDANCE TV Vo.gt Koji 出演中♪
http://www.youtube.com/watch?v=Q5z1sbusrIw

TV&ラジオ局EntamediaJAPAN
http://girlsvocallive.com/

インターネットラジオ
ConvenienStyleのWhat's going on?
[番組はこちらのページからお聴き頂けます(スマホ、PC)]
http://girlsvocallive.com/radio/page/convenien.html


FMラジオからもお聴き頂けます。

FM LINK (兵庫県加古川市一部 )88.8MH.z 
FM 多摩川 77.7MH.z
ラジオ ピッコロ(静岡県沼津)78,2MH.z
毎週水曜日 14:00~14:30

FM KAZZ(神奈川県鎌倉市一部 )88,0MH.z
毎日 19:30~20:00

さいたまCityFM (埼玉県上尾市一部) 89.1MHz
第1、3日曜日14:59

そして8月から更に
RFT東関東放送
IRNインターネットラジオ長野
下諏訪・岡谷IRNFM放送
RTS高津区民放送
以上の局からも御視聴いただけるようになります!!

ますます広がりをみせるコンスタ旋風!!
お聞き逃しなく!!




8/2
渋谷La.mama

8/23
渋谷aube

9/3
渋谷La.mama

9/8
新宿RUIDO K4

9/19
代官山LOOP

10/18
渋谷La.mama


ConvenienStyle Official Website
http://convenienstyle.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。