書店の皆さまへ、感謝の気持ち | 「英語」コンプレックスを克服して、自信をつけちゃうブログ

「英語」コンプレックスを克服して、自信をつけちゃうブログ

「ずるい英語」=「捨てる英語」を使いこなせば英語は話せる!
長年の英語コンプレックスにサヨナラして、自信を取り戻そう☆

「ずるいえいご」に引き続き
「なんでも英語で言えちゃう本」
出していただいた

日本経済新聞出版社様!

去年に引き続き

ご招待いただきました
(感謝・・・!)




「日本経済新聞出版社 感謝の会」
 


ものすごい数の書店の皆様の前でのご挨拶・・・
こんな場をもらえて、
感謝の気持ちでいっぱいです・・・!


(こんなに本も積んでいただいて・・・汗)

 
今年は、
「トップ1%の人だけが知っている「お金の真実」
の著者
俣野先輩と一緒!(おおっ!)



こんな風に
著者として挨拶させてもらえる日が
来るなんて、

4年前の私からは
考えられなかったな・・・

なんて、
いろいろ考えてしまいました

みんなに支えられながら、
目の前の人のために。

これからも、
精一杯がんばろう。

心に決めた1日でした。
感謝

青木ゆか、メールマガジンの登録はこちら
↓↓↓
☆☆☆

*なんでも英語で言えちゃうセミナー*
なんでも英語で言えちゃう初級セミナー(平日夜2時間)
  →詳細は、こちら 

なんでも英語で言えちゃう1日講座(10時15分~16時45分)
  →詳細は、こちら



「捨てる英語メソッド」
学びたい方は、こちら

↓↓↓
「なんでも英語で言えちゃう本」
(日本経済新聞出版社)
たちまち5刷!


ずるいえいご

(日本経済新聞出版社)
5万部突破!


青木ゆか
➖メディア実績➖


これまでの常識を覆す

ペラペラへの道を歩んでみてください


英語への自信を自分への自信につなげて、輝く人を作ることが、私のミッションです



読者登録してね