「捨てる」英語ブログ はじめました^^ | 「英語」コンプレックスを克服して、自信をつけちゃうブログ

「英語」コンプレックスを克服して、自信をつけちゃうブログ

「ずるい英語」=「捨てる英語」を使いこなせば英語は話せる!
長年の英語コンプレックスにサヨナラして、自信を取り戻そう☆

初めまして!


「捨てる」英語トレーナーの青木 百香です晴れ


いよいよ、切り捨て英語術の実践編ブログを開設してしまいました走る人


セミナーを聞いてくださった方々に、


「出版はまだなのですか?すぐにでも本を読みたいです」


と、言われ続けあせる


先行して、このブログで


切り捨て英語術の実践編をお届けできたらいいなドキドキ


と思いブログを開設してみましたグッド!


具体的に、どうやって「捨てて」いくのか。


その事例を少しずつ載せていけたらいいなと思っています合格


ここのブログから来た方は


いきなりこの事例を見ると何を捨てようとしているのかわかりにくいかもしれないので


そういう方は、私のセミナーに一度来ていただけたらと思いまーすニコニコ


次回のセミナーは近日中にまたお知らせします!!


もしも、待ちきれない!という方、メッセージくださいませ