スピーディークリアヒーリングセミナー開催日程(スピークリはこちら

★熊本スピークリセミナー…5月7日(日)13時〜16時          

ワクワクコース…心身を幸運体質へ身化心化真化神化の開運人生        詳細、お申込みはこちら       

★熊本知っ得・ステップ(第2段)…5月7日(日)10時〜12時

 

 

 

皆さま、ごきげんよう(^^♪

メンタルサポーターの倉吉佑巳梨(ユミリ)です。

 

春の嵐とともに、夏場のような暑さの地域もあるようですね。

 

 

 

さて、私たちが今までの3次元で体験してることは「分離」です。

上と下・右と左・光と闇・正と負・男と女・人間とほかの生物・わたしとあなた…すべてが相対的なもの。

 

この分離があるからこそ、経験できる必要な学びだったんです。

 

この分離ツアー体験は、後しばらくして終わりを告げようとしています。

 

今は分離から統合へと向かっていますが、まだ少し分離を味わいたいと思う人もいるでしょう。

 

それはそれで自由意志、良いも悪いもないのです。

 

宇宙の法則に気づき「愛」を元に統合へと、いずれにせよ宇宙意識へと原点回帰していくのです。

 

 

原点回帰は古来から「感謝」から「愛」が発動します。

 

いつ戦争が起こるとも言えない緊迫した社会情勢ですが「わたしはあなた」という意識、つまり世界はひとつという意識を各国のリーダーたちが気づいていってほしいと思います。

 

そのためにも自分を認め許して、他者も認め許していくという作業も必要かなと思います。

 

すべては自分から始まるのです。

 

只今諸事情で4月末まで仕事をお休みし、5月から再開します。

 

長崎での対面セッションはひとまず下記の日程となります。

スカイプ、遠隔セッション随時承ります。

その間(24日〜28日)はインターネット環境が整わないので、メール返信が送れますことをご了承ください(携帯メールはOK)

 

しばらくの間ご迷惑をお掛けします<m(__)m>

 

 

★5月度長崎個人セッション(60分間) 

  *5月4日(祝)①13時〜14時満席

            ②14時20分〜15時20分

            ③15時40分〜16時40分満席

 

  *5月12日(金)①9時半〜10時半

             ②10時40分〜11時40分

                   *長崎駅近く

 

お申込みはこちら

 

セッション改訂メニューについてはこちら