◆スピーディークリアヒーリングセミナー開催日程(スピークリはこちら

★長崎スピークリセミナー…10月9日(日 13時〜16時

★長崎知っ得・ステップ…10月30日(日) 13時〜16時    

 

◆ワクワクコース…心身を幸運体質へ身化心化真化神化の開運人生

★長崎4日間コース…10月5日・6日・10日・11日

★長崎3日間コース…10月21日・22日・23日

                         詳細、お申込みはこちら        

 

アクセス・バーズとは…こちら

★長崎ギフレシ会…10月1日(土)13時〜16時

 


 

皆さま、ごきげんよう(^^♪ 

 

メンタルサポーターの倉吉佑巳梨(ユミリ)です。

 

久しぶり福岡の宗像大社方面へ参拝しました。

 

 

 

 

まるで夏が返ってきたかのような暑さで、汗が噴き出てきます。

御祭神は宗像三女神。

 

神宝殿では、ちょうど「宗像・沖ノ島 大国宝展」があってましたので、古代から行われていた「国家祭祀」の数々を拝見させていただきました.

 

女人禁制の神秘の島、沖ノ島へ思いが募ります。

 

写真禁止です。

 

そしていつも心地良い高ノ宮へ。

 

 

いつか神事に参加できるといいなぁ…(今年は10月3日だとありました)

 

 

次の目的地へ向かくため、ひとまず遅いお昼のお弁当(^^♪

 

 

お腹満たして、これからどんな珍道中になるのやら…(笑)

 

続く…