喜びの輪が拡がる≪幸せを招く波動が高い日用品≫こちら


お願い

   空メールでの送信ではなく、お名前と「問い合わせ」と必ず記入されてくださいね。



「お知らせ」


★長崎スピクリセミナー…5月26日(土)13時~16時半(長崎市)


★関東ライトボディコース…5月31日・6月1日…都内


★関東スピクリセミナー…6月3日(日)13時半~17時(都内)

                (特別に6/2にも受けられます)


*ここでも受けられるスピクリセッションこちら



      *お申し込みはメールフォーム にて



NEWメニューお知らせ」


★ スピクリ入り波動調整(しばらくは遠隔のみ)


  *45分間 5,000円

  *60分間 8,000円


★ オンサ(音叉)エナジーヒーリング(対面、カウンセリング付き)


  *60分間 10,000円


○ ヒーリング又は施術後に「数霊セラピーウオーター(波動濃縮水)」ご希望の方は、軟水の500ℓペットボトルご持参であれば、個人の計測と要望コード(例…豊かさ・恋愛・人間関係・健康に関して)を入力して販売します。


  *500ℓペットボトルご持参の場合に限り 3,000円(約1~2か月分)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


モニター受けてくださった方が、波動調整でデトックスされ翌日絶食されたら、2,5キロ体重減となったそうです。


食欲が程よく自然に抑えられて調子が良いとのご報告でした。


心も体も体も軽~いって、気持ち良いですね。



ライトボディコースでは、誰でも参加自由のスピリット・マインド・ボディのバランスを取るということで波動調整と、左脳を使ってカロリー計算しなくても、気の流れを良くし自然と引き締まってくる若々しいボディへとの豊富な内容になってます。


受講者全員には、「シェイプアップ」用の波動セラピーウオーターに個人波動を計測してプレゼントします。




では、スピクリ入り波動調整のご感想をY様からいただきました。


Y様、ありがとうございました。



薔薇 「本日は、楽しい時間をありがとうございました。


ひさびさにkimieさんとお話しができ、楽しかったし、前話していただいたことで、本日腑に落ちたこともありました。

さて、自分の場合重心が右足は外、左足は内にずれているとのことで、当たっていました。


それを本来の姿に戻すとのことで楽しみにしながらエネルギーを流していただきました。


最初は、両足にじんじんとしたエネルギーを感じたかとおもうと、つぎに感じたのは顔と頭の辺りで、左目の奥に強く感じました。


また明るさも感じました。


最後スピクリでコートしていただいた時にはすごい眠気がしました。

セッションの後、キミエさんから映像の流れや腹の上や頭頂部で流れにくいところがスコーンと抜けたこと、また力をもっと抜いていいよというメッセージを頂きました。

自分にとってジャストミートだったセッションでした。

また、自分や他の人にも簡単にできるということなので、機会があれば習得したいです。

気分も晴れ晴れするセッションで最後のスピクリが効いているとも思います。


貴重な体験ありがとうございました。


また、スピクリセミナー楽しみしてます。」