都会へ行く② | らんらんの Try Again , Smile Again 

らんらんの Try Again , Smile Again 

2012年悪性リンパ腫ホジキン結節硬化型になりました
悲しいけれど泣いてばかりもいられません 
二人の子供が毎日笑わせてハッピーウィルスをくれます
上を向いて頑張ろう!けど 時々 泣く
そんな毎日を送っています

はぁ 疲れた 


疲れたっていうと 疲れるのよね ヽ(;´ω`)ノ



予測通り 昨日の 腰のズッシリ感は 朝になったら 消失していた


 (-。-;) ほー


微力ながら 体力回復  睡眠の威力


朝ってすばらしいわね ( ̄▽+ ̄*)




今日も 用事 があって 都会へ出たのだ



もうすぐ バーゲンだね (-_☆)



買っても 今年は 着る機会少ないし 無駄になっちゃうなー 



お呼びじゃないんだよね と思いつつ  



せっかく 来たんだしと 古巣 東口まで すすむ  すすむ 


久しぶり~~



たいして 欲しかった訳でもない物にまで 手が出て



帰りは 今の かよわい私には大荷物で大変    バカ バカ  


なんで こんな駅から 遠い 家に住んじゃったのよ (-""-;)  


病気になった時の事は考えなかったの?と心の中で悪態つきながら


坂を上る



おばあちゃんみたいに道端で座り込みたいのを


我慢しても すぐに息が あがってしまう ヽ(;´Д`)ノ



そんな訳で 帰ってぐったり したいのは 山々だけど 放置していた 家事をこなし


疲れた 疲れた  



けど  自信ついた かおアップ


来週は グランで 健康な数値に上がってるはずなので 


友達に会いに もっと 遠い都会へ行く予定 ダッシュ ふぁいてぃん