らんらんの Try Again , Smile Again 

2012年悪性リンパ腫ホジキン結節硬化型になりました
悲しいけれど泣いてばかりもいられません 
二人の子供が毎日笑わせてハッピーウィルスをくれます
上を向いて頑張ろう!けど 時々 泣く
そんな毎日を送っています

  四つ葉遊びに来ていただきまして ありがとうございます四つ葉


癌になってからのあれこれをつづっています


つたないですが 平凡な日々の幸せを探しつつ 


病気について 誠実に前向きに記しておこうと思っています


病気の事 趣味の事 育児の事 お気軽にコメントまたはメッセージいただけましたら


嬉しく思いますおんぷ


アメンバーに関しましては 今のところ 友人に限らせていただいております


どうぞよろしくお願いいたします


みなさんに  この向日葵のような Smile が訪れますように




$らんらんの Try Again , Smile Again 

テーマ:

ご無沙汰しています~

元気にしてます

木々の彩りや街のイルミネーションツリーが綺麗な季

節になりましたね~

寒いの大の苦手ですが、思わず立ち止まって空や

景色を眺めたり、空気を感じたり、寒い季節も楽しめるようになりました

まずはスカッと結果報告

7月と11月のCTと血液の定期検診問題なし キラキラ

ほんとによかったにこっ

2年ちょい経過終了

私の病院は3年目までは4か月おきにCTだそうです

あと1年過ぎたらなあ

もっとうんと気が楽になる気がする

まだ2年かぁ

検査時期はどーも気弱になっちゃって 

普段は私の恐かった病気はきれいさっぱり治った

しとふつうに過ごしてるんですけどね


闘病で辞めていたお仕事も、体力気力共にそろそ

ろいいかなぁ

と寛解後ちょうど1年後に再開しました

スポーツクラブもいけなくなっちゃったし

たるみまっくたボディの私をみかねた旦那が43

歳のBDプレゼントだ!

と強行突破でワンダーコアをお買い上げ!

やめてよ!泣

こんなでっかい健康器具!どこ置くのよ!誰が買

うのよ~!orz

と思っていたのに2014年ヒット商品にランキ

ングされてた!

い、意外と買われてるん?顔に縦線2

我が家のリビングサイズにはかなりの存在感をは

なっていらっしゃる

しゃーない・・・

健康のために自己管理のできる人間になろう 

とかいいつつ みかんとゆずにもやらせよ

う・・・ちょっと人任せふふ~ん

みかんは中学になり まさかのかなり本気の柔道

部で涙が枯れるほどの練習を頑張っています

今や力こぶつっくてみせるほど男子力がつき逞しくすげ~

女の子なのに~と初めは大反対したけど…言う事

きかないよね。

だがしかし、やりたい事はやらせてみるもので 

尊敬できる先生に恵まれ

柔道している時は ほんとに目って輝やくのね!

てくらいキラキラしてる

経験した事のない程のやる気に満ちてるいる

そんな感じです

試合を見てる私は辛いですよ

投げ飛ばされて 床にぐりぐり押さえつけられて涙

けど何度も泣くほど辛くても乗り越えようとしている

こんな根性があったとは!!立派だ・・・

子供の事って分かってるようで分かってないものなんですね

みかんの意外な一面が発揮されたこの1年

このまま頑張れたら中学の3年間はすごい成長と

財産になりそうです

私も若いパワーをもらいつつ

みかんの頑張りに恥ずかしくないように頑張らなきゃ

・・・な近況です


このところ芸能人の癌闘病の告白が続きましたね

共に病気と闘う事も励みになるし、また治療を乗

り越えて元気になって仕事で活躍されているのを

目にすれば一層勇気が貰える患者さんが沢山いる

と思います

勇気ある告白 応援したいです

患者さん達が少しでも穏やかに治療ができますよ

うに・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。