1-2回目 | らんらんの Try Again , Smile Again 

らんらんの Try Again , Smile Again 

2012年悪性リンパ腫ホジキン結節硬化型になりました
悲しいけれど泣いてばかりもいられません 
二人の子供が毎日笑わせてハッピーウィルスをくれます
上を向いて頑張ろう!けど 時々 泣く
そんな毎日を送っています

帰ったのは 16時過ぎ 気持ち悪くなる前にと すぐ夕食を食べる


普通に食べれる

 

今回も 17時過ぎから きたきたきた。 (´д`lll)


頭が痛く 胸が苦しく ムカムカとしてきて とても起きていられない (w_-;


起きているのが苦行のようなので 寝るが 1時間くらいで 気持ち悪くて目が覚める


携帯で家電にかけ 階下にいる家族に 体温計とミカンゼリーを持ってきてもらう


毎回 治療の数日間は 実家の母がきてくれることになっている


母は 私が とてつもなく 苦しそうでぐったりしているので 


とても見ていられないという感じだ (。-人-。)


熱なし


夕飯食べすぎたのか気持ち悪い 早く消化してくれぇ ヽ(;´Д`)ノ


次からは 治療後は8分目にしよう


気持ち悪く 寝れないので 風呂でも入ることにする


頭が重いけれど 少しすっきりしたみたいだあせる


沢山 水を飲んで 水分とともに出してしまった方が 副作用が早く落ち着くという話を読んだことが


あるので クリスタルガイザーをネットで箱買いし 治療の日は 飲めるだけ飲むようにしている


携帯打つ手もだるく 本を読みゃ 目から吐き気 汗


頼む 早く眠くなってくれ~~ ヽ(;´Д`)ノ


こんなことなら 昨日夜更かしして 寝不足にしておけばよかったかな


よく考えたら 吐きそうでも 吐くわけではないし 二日酔いのすっごいMAXの時に似ている


そう思えばたいしたことないさ・・・ おまけに明日になれば吐き気だって治まるのさ・・・


といいきかせ寝る