自殺対策基礎研修会 | 荒尾玉名地区 女性・こどもの癒しと学びのスペース オフィスAIMS 

荒尾玉名地区 女性・こどもの癒しと学びのスペース オフィスAIMS 

オフィスアイムスと読みます。
愛と夢 そして複数形のSがついています
女性や子どもたちが「あなたは大切な存在。あなたは愛されています」ということを感じ、「自分に自信を持って」「夢を語り」「夢を実現していく」ことを応援しています

こんにちは、オフィスAIMSです。

今日は、朝から雨が降っています。
雨にあたると模様が出る傘を買ってから、雨の日に傘をさすのが楽しみになりました。

今日は、ちょっとハードなわたくし。

朝のお仕事は、ヒミツ。

今からは、こちら。
{E3948200-A016-44BC-8BD8-7DAE60BB32CC:01}

自殺対策基礎研修会です。
くまモンとヨーガ、くまモン大活躍
{A9B18FBB-037F-449C-88A1-C8508F716F4A:01}

わたしとしては、自死遺族のみなさんに
どのような支援をしていくかがテーマでもあります。

自死遺族グループミーティングかたらんねのような語り合いの場が
各自治体でもてるといいなと思います。

夕方からは、同行支援です。

きょうも、健やかに過ごしたいものです、