今日のスタイルと美輪明宏さんからパワーをいただきました♪ | 神戸のカラーリスト スタイリスト トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ

今日のスタイルと美輪明宏さんからパワーをいただきました♪

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ今日は何位?今日のラッキーカラーが見えるかも・・
人気ブログランキングへここには今日だけの、ファッションの神秘が・・・

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢





こんにちは、トータル素敵プロデューサー☆みつこです音譜





今日のスタイルは、こんな感じ~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-今日のスタイル101107






WILLSELECTION (ウィルセレクション)のちょいレトロなワンピに、





ふわふわベレー帽を合わせたお出掛けスタイルです音譜





梅田芸術劇場で行われた美輪明宏さん のコンサート





L’AMOUR2010 を観賞してきました~アップ





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-美輪明宏さん






主人は美輪さんが大好きで、毎年コンサートに行ってますが(笑)





私は遅ればせながら、去年に続き2回目となりますDASH!





モデルの押切もえさん も、美輪さんのお写真を





携帯の待ち受け画面にするほどファンなのは、有名なお話ひらめき電球





梅田芸術劇場は満席で、美輪さんファンで埋め尽くされていましたビックリマーク






神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-会場





入口には、江原啓之さん からのお花が飾られていましたよブーケ1





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-お花





そして、売店付近にある美輪さんそっくりフィギュアは名物ですベル





神戸のカラーリスト スタイリスト  トータル素敵プロデューサー☆みつこのブログ-フィギュア





今回のコンセプトは、懐かしい昭和レトロクローバー





選曲も主人好みで(笑)、愛に溢れた歌声は感動の嵐でしたアップ





もちろん、知的でユーモアのあるトークも 炸裂していましたよチューリップ赤





一回目よりも二回目の方が、美輪さんの奥深さを感じます星





75歳とは思えない、みなぎる強さはどこからくるのでしょう!?





壮絶な人生を送ってこられた美輪さんだからこその





虜にするパフォーマスト存在感なのでしょうね~!!





最後、アンコールの【愛の賛歌】も素晴らしかったですアップ





美輪さんのように、沢山の方に感動を与えられる人になりたいですね





《今日の素敵になれるポイント恋の矢





美輪さんから、生きるパワーを分けてもらう





明日はもっと素敵になれますようにラブラブ





素敵プロ☆みつことのショッピング同行・パーソナルカラー診断





ご興味のある女性は、お問い合わせフォーム にてご連絡下さい音譜





ペタしてね



人気ブログランキングへ←これを押したら今日は1日可愛いアナタです
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへここを押せばもっと素敵になれるかも?

ランキングに参加中ですアップ

このボタンを一日一回ポチっと押してくださいね恋の矢