どうも、レポートして欲しい人が何人かいるみたいなので、感想いきます。(笑)


昨晩から、21:00、08:00、16:00、頃に、0.5mgずつ服用しました。


全体的な感想としては、「久しぶりにちゃんと効く抗不安薬に出会った」という感じです。

ベンゾジアゼピンだ、という意識があるからかもしれません。

ちょっとフワフワするような、眠いような、酒に酔ってるような、そんな感じです。


眠いのは眠いですね。

ただ、最初の一錠は眠気を結構感じたのですが、二回目からは自覚に至るほどの眠気はありません。

このへんは殿下(トリプタノール)と同じ感じです。

まぁ、眠い系の薬いっぱい飲んでますからねぇ。紛れてるんでしょうねぇ。(苦笑)


「体調に何か良いこと」は、今はまだ特にないです。

強いて挙げるなら、今朝は寝覚めがすっきりしていました。

あと、鼻歌出まくってました。(苦笑)

本当にうつか、って感じなんですが。(笑)


倦怠感はちょっぴり。

酔っぱらいみたいな感覚というのは継続していて(特に今はエゾウコギ飲んだ後だし。(笑))、おかげで強迫っぽい行動は抑えられてるというか、出なくなってる感じです。


とりあえず今日はこんな感じです。



あと、殿下減らしたので、口渇はかなり和らぎました。

明日には無くなっているんじゃないでしょうか。