こんにちは!
就活サポーターのイワモトです(^^)

さて、今日は日曜日。
皆様はどんな休日を過ごされましたか?


私は、ちょっとバスに乗ってお出かけをしました(^^)

が、バスに乗っていつも感じることがあります。

アナログの良さっていうのでしょうか。
電車ばかり日頃使うので、
それこそ地下鉄ともなると、まったく周りの景色もわからず、なんなら距離感もわからず、目的地に到着をします。

でも、バスは、
景色がクルクル変わるのを目に焼き付けながら、
距離感の分時間もかかる。

でも、だからこそ自分がそこにいると言うか、
土地勘もつきますし、

季節感も分かりますし、大袈裟ですが、ちょっと生きてる実感が持てます(^^)笑


息抜きに、
バス移動をあえてすることもあるほどです。


慣れ親しんだ景色も、環境も素敵ですが、
たまには違った場所から、
違った価値観やエネルギーを貰うのもイイですね(^^)

ちょっと頭の整理ができたり、
アイデアが浮かんだりしますよ~。

さて!
明日からスタトレ研修!
前回とは真逆で今回は男性ばかり!


それはそれで、楽しみですね(^^)
よし、頑張るぞ!

以上、就活サポーターのイワモトでした。
さらばです(^^)!