こんにちは!
就活サポーターのイワモトです(^^)

{BB8CB811-62FD-4C0D-8E7A-57FC2240DCF3:01}

普段は全然野球を見ていませんが、
カフェの巨大スクリーンでやってました!

楽天日本一!(^^)

とりわけ、楽天ファンではないですが、
マー君の頑張りをよくニュースで聞いていたので、
凄く嬉しく思いました!

とはいえ、
星野監督のインタビューからしか見れてないのですが笑

今回の優勝は、
他チームのファンからも【今回ばかりは仕方ない】と納得される結果でしたね。


やっぱり、
チームの垣根を越えて、
頑張った人には頑張ったと讃えられることが素敵だなぁ、と思いました。


日本一のチームは、
チームワークも、
仲間を信じる力も、
努力する姿も、

日本一なんですね(^^)!


またまた番外編でした。
就活サポーターのイワモトでした。

楽天は割引になるのかな?笑