こんにちは!!


(目指せ!)就職応援サポーターのイワモトです(*゜▽゜ノノ゛☆

またまたかなりお久しぶりになってしまいました。。。


さて、何だかそろそろ【梅雨】が訪れそうですね。

季節を楽しめるのが、日本の良いところです。

最近、季節の野菜を楽しんだり、季節のイベントを楽しむことの大切さを

なぜか感じるんですよね。


私も少し、年を取りました。笑


そんな私が今日書こうと思うのは、

【恩を返す・感謝を伝える】


ということについてです。



実は、つい先ほど新潟の会社のある社長様が、

「たまたま、ちょっと近くに来たから、以前のお礼がしたくて」

とお電話を下さって、弊社にわざわざご足労頂きました。




「ご縁・ご恩を大切にするようにしていて」


という社長のお言葉を聞いて、

私まで心が温かくやわらかくなった気持ちがしました。



人は、1人では生きていけない、という言葉がありますが、

今回の、


ご恩を忘れずに、お返しする、


というお姿があって初めて、

人はその人の役に立ちたい、力になりたいと思うんだろうな、と

改めて社長から、感じさせられました。



社長、ありがとうございました!!

お土産も、おいしくいただきました!!




まずは身近な方への感謝を忘れずに居たいですね。



と、書いておきたかったので、

共有させていただきました。


ちなみに、凄く個人的な話になりますが、

私はその社長の姿を受けて・・・、


母親に最近もっと感謝を伝えないといけないな、と

感じさせられました。



おいしいものを食べさせてあげたいです。笑



以上です!


下記はアナウンスになります!

26歳までの就活女子必見、ジョシトレのご案内です^^


研修3Days記念すべき、第一回目は、

来週の月曜日~水曜日、18・19・20日10:00-17:00です^^

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


ジョシトレ参加者絶賛募集中です!!

26歳までの、就活女子の皆さん。

一緒に、自分の未来について、今の自分の強みについて、


考えてみませんか?


マナー研修・来客対応・営業経験・ビジョンの描き方!

そして、女子会。

もろもろコンテンツご用意している、無料就職支援です!!^^


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


(目指せ!)就職応援サポーターのイワモトでした(* ̄Oノ ̄*)

さらばです!!