こんばんは~!
すう太郎です。

Twitterで当選通知が来ていたものが届きましたニコニコ

プレモル神泡体験セットキラキラじゃんおんぷ

わーい!




このグラス、めっちゃ嬉しい!
これからはプレモルを飲むときは毎回これを使おうラブ

今日の当選を機に、
そろそろハガキでも書きますか~!
子どもたちが寝たら、神泡体験、ゆっくりしたいと思いますじゅる・・

…そういえば、みなさん、夢占いとか信じますか??

私、昔からいろいろと予知夢や、夢からメッセージをもらったりすることも多くて…


昨日の夜、火事の夢を見たので
気になって朝調べたら、私がみた内容だと、

自分の、運気がぐんぐん上がりますよー!っていうお知らせだそうな(?)びっくり


嬉しい!…から信じてハガキ書きも頑張ります!!

あぁー。久しぶりに高額当選しないかなー、
大物当選来ないかなー。

みなさんも、当たりますように。

みなさんも、いいことがありますように。


坐骨神経痛はだいぶ良くなって来ました。

まだしびれと痛みがあるので、冷やさないように頑張りますきらきら!!







Rebatesお友達紹介キャンペーン