おはようございます。

以前のブログにも書きましたが、
今月に入ってからの仕事のストレスで…

ストレスで帯状疱疹になりました。

初め、ん?これは何??

くらいだったのが今週になってぼこぼこと…


これは様子がおかしい!

と急きょ病院へ。

初めて帯状疱疹に、なりました。

確かに今月前半のストレスは異常な感じでした。

夜も眠れなかったし、
押し潰されそうになるような、苦しい感じ。

今まで経験したことなかったから、わからなかったけど、帯状疱疹をやったことのある、まわりの人…

こんな苦しい思いをしてたんだなー。と。
そして、帯状疱疹になるほどのストレスってほんとよっぽどなんだとも。


もし、次、だれかまわりの人がなったときは、飛んでって力になれたらいいな。

となんだかよくわからないけど、勉強になりました。


心が壊れる前に、体に出てくれたと思って、ありがとうと感謝して、とりあえず治るまで頑張ります!


というひとりごとでした。


今日も1日頑張りましょう!