アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


こんにちは。

今夜は我が家にサンタさんが来ますよ~!

長男、この日のために、
いつも意地悪していた次男に意地悪するのを控え・・・(笑)
いまだに取れないおむつ・・・だけど頑張ってできるだけトイレでおしっこをするようにしてきた・・・(笑)

長男はサンタさんにお願いした
ウルトラマンビクトリーのおもちゃ。

ウルトランス!と言ってビクトリーの腕が怪獣の一部になるんです。
かっくいーですねー(笑)

YouTubeでしっかり予習して、
「これがほちーんだ!」とアピールしてきた長男。

お気に入りチャンネルを勝手に登録して、
最新のおもちゃのレビューをしっかりみている長男。
あなた、文字読めませんよね?
ほんとは読めてるんですか?といつも聞きたくなります…

チャンネル登録も長男からそのシステムを教えてもらった私達夫婦…

子供ってすごいですね…
次男にはだるまさんシリーズの持ってない2冊の絵本です。




長男、昨日の夜、「サンタさん来るかな?」と聞いたら、
「ママのゆーこと聞いてなかったからこないかもしれない。」って心配してた(笑)

大丈夫だよ!(笑)

ちゃんとパパとママが用意してるからね♬


明日の朝が楽しみです。

どんな反応をするのかな???


そして、楽天で、長男に買ったおもちゃが1200円も安く売られていたのを見つけてしまってちょっとショック・・・


でも、値段じゃないよね!キモチ!そう!キモチだよ!
って、こういう場合に使うんじゃないか?!
間違えている…






みなさまも、よいクリスマス・イヴをお過ごしくださいね~!!