ラフォーレセール! | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。


最後の授業行って5限までちゃんと受けて原宿!
戦場だった……。
人やばすぎてヾ(@°▽°@)ノ
終始ブチ切れてたヾ(@°▽°@)ノ

Tシャツとトップス2枚と
スカート2枚!
秋に着るジャケットと
ケミカルウォッシュのシャツ!!

でも2枚くらいあんま欲しくないのに買っちゃったから無駄遣いやのぅ。
一万くらい!!

あぁ…お金ない(^ε^)
切れそう(^ε^)

そのあと諄合流して渋谷までお散歩して
いろんなこと話して
茶番やりまくって
呑みましたっっ!!!

諄の前だと好きなものを好きなだけ
食べれるし本当に気を遣わないニコニコ

いっぱい食べるキミがすき~!
ってずっと歌ってたラブラブ

諄ちゃん大好きなのだー!
サマーニットお揃いだったからプリ(*^.^*)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ふふふ(///∇//)

帰宅してまぁいろいろあったわけでありまして。
無理だな~と思いまして。
好きな人たちと好きなことをして自由にしてたいだけなのに。
恋人と友達の区別くらいつくのに。