もうなんか。 | すったんのブログ

すったんのブログ

ブログの説明を入力します。



うちは自分が1番だし
てか人間なんてそんなもんだし
自分より大切なものなんて
親になるまできっとない。
その瞬間、この人がなにより大切だって思っても
そんなの瞬間だけであって
自分を犠牲にしてまで守るものなんてこの年じゃまだ見つけらんない。

先が見えてる関係っていうのも辛いなぁ。
なんでこんな風になってしまったのか。
本当はたくさん知って欲しいし
たくさん話したいし
それこそ、うちのこの全部理解してて欲しいけど
きっとうちが彼の全てを知って
彼が思ってることとか
そうゆうのを全部説明できることもないし
彼があたしって人間を理解する日もきっとこない。
昔は、表情一つでなにを思ってるか
なにを言いたいか
わかってたのに。

タイミングってすごく大切。
瞬間、瞬間になにを言うか
どんなことを話すか
そうゆうのがうまくいかないと
多分終わる。

でも今目の前にいる人を大切にしなきゃって痛感したの。
だからちゃんとしなきゃって思う。

多分それが1番大切だし
一生なんてないんだから
一緒にいて楽しい人を
精一杯大切にしてれば大丈夫
なのに
なんでそれをしようとしないの。
言葉はすごく大切なのに。
なんで意味のわからないことを言うの。
うちはどうすればいいの。
こうやって、本当の気持ちとか言えないまま時間ばっか経って
吐き出す場所はあるけど
それが本人だったらって思う。
我慢して
許して笑って
小さなことだけど
こんなのがずっと続くって思うと
しにそうになるわ。