{AC565767-054B-4880-A82A-6E7C82C6CDE4:01}

昨日友人宅へ行くと、見覚えのあるアニマルちゃんが♪

かわいいので撮らせてもらいました♪(ちなみにタニクとホーローカップもsugarboy産♪)

Mちゃん♪ありがとーー!!!


{1688C5C6-CED4-4FC3-BE18-548E68B1830A:01}

こちらは、先日ご来店いただいた別のMちゃんからいただいたお写真!(アニマルと鉢がsugarboy産)

{3B627D81-99AA-40FA-B616-507CB678284D:01}

やっぱりこのミニチュアアニマルとグリーンの相性は抜群!

Mちゃん!ありがとうねー♪


{5D01B19C-3CC1-43A6-ABB5-045AE42C1D9D:01}

こちらは、更に別のMちゃんからいただいたお写真!(鉢とアニマルがsugarboy産)

色合いも統一されていて、とってもステキ!

Mちゃん!ありがとうございましたー♪


このアニマルちゃん、やはり人気!

{8C1C50EB-9E2D-4CC9-B685-D66964802015:01}

こんなにあったのに…

{2C053A28-26A3-4691-A285-4597C0518150:01}

今日の時点で、こんな感じです。
気になる方はどうぞお早めに♪…90円


{8AF080BE-A83A-4DB0-AFD3-85272E14A944:01}

それではまたあした♪


END★

sugarboy

086-1003  北海道標津郡中標津町東3条南1丁目3-9

Open…11時~19時

月曜定休日(祝日の場合は営業、翌日代休)

Facebookページあります♪ 【雑貨屋Sugar Boy】で検索♪  https://www.facebook.com/zakkashopsugarboy