臨時休業のお知らせ*

テーマ:

2017.5.30


【臨時休業のお知らせ 】


お伝えしておりました通り

本日より3日間

おやすみをいただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願い致します。


29日…定休日

30日〜1日…臨時休業


{08E2A6C4-ED68-4A18-AF7D-1B5FF40169F5}

おやすみ開けに入荷情報のつづきを
お伝えいたします♪

それではおやすみなさい。


END★

AD
こんばんは!

おそくなってしまいましたが、
本日の入荷情報をお伝えします。

{C5B8C363-0C45-44C0-B766-C615F3513339}

フレーバーティー各種

{F27517CB-336A-40A9-9F52-8536BCCDD51D}

きなこ飴/ごま飴/珈琲飴

プチギフトに最適です♪


{3F5AA6C9-988C-4BE3-B2C8-024A96863016}

大容量お弁当箱…3800円

バスケット柄の蓋が可愛い
2段式ランチボックス!
運動会用にもオススメ!

{287AAC0E-2045-49EA-B400-730EFBDE6788}

お揃いの絵柄のレジャーシートもあります!
持ち運びに便利なストラップ付き◎

{007CB3DF-7B93-42D2-B8B9-2A5858A0768E}

あとこんな絵柄のレジャーシートもあります!


{D642D1BE-BEDF-41ED-B070-77FD4E2B5092}

人気のエプロンに新柄登場!

{3D1E896B-7168-474D-BCE6-0649162F4185}

3柄あります!

{3283D047-0707-4A39-84EA-8429F94852FE}

この絵柄は再入荷!…2000円


{720042C8-BBC3-4E60-A163-1FF6E41F9628}

あと、定番人気の
kontex今治タオル…3000円/1000円

{4849A25C-86AC-417E-81DF-41A4D11977A2}

野田琺瑯各種

{1F3DCBCC-54A8-421C-A078-D26A3BC668F1}

MEISTER HAND グリルプレート・茶色…2000円

{53C40E83-156D-4107-90C3-97F5A629975F}

ごはんジャーL…2400円
ごはんジャーM…2100円

{BE3B1AE3-B04D-4302-8B41-E835EAE1D7EB}

が再入荷になりました!

ごはんジャーシリーズ販売累計50個突破!
人気です♪




{7A00433A-9771-4DF3-A1BD-1FFEF31EAA49}

眠すぎるので、つづきはまたあした◎
おやすみなさい。



end★

AD
もう少しあります♪
CLUDOアクセサリー!

{2EF8C1C3-51A3-4FBC-98CF-D8482867941F}

こちらはアシンメトリーデザインの
ピアス!(それぞれイヤリングバージョンもあります)

{05616BE9-A72B-4853-BDAF-397CB9799135}
※着画はCLUDOさんよりお借りしました!

{8EEC610F-FDA9-443D-8B86-C0B81AE8F495}

シンプルなデザインのものもあります。
※それぞれピアス、イヤリング有り

{AB7198AC-CBAB-4001-8D8C-26F645D1F0CE}

こちら、さんかくの方はすでに完売しました!
手前のスワロフスキーデザインはイヤリングのみになります!

{837063A2-EA44-43FB-B6C3-BE0FB2279962}

こちら、奥のフラワーブレードピアスは、今回ご予約を頂いたお客様のみへの販売となります。

手前はジルコニアピアス!(イヤリングバージョンはありません)





こんな感じで、CLUDOさんのアクセサリー、ピアス、イヤリング共に種類が増えています♪
各1個or2個ずつの在庫となりますので、
気になるデザインがある方は、どうぞお早めにご来店くださいませ♪





お知らせ◎

{D1607C11-1908-4932-A33B-605E73BCA4DD}

お伝えしております通り
上記の日程でおやすみをいただきます。
(29日定休日/30日〜1日臨時休業)

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒よろしくお願いいたします。




ではまた♪
おやすみなさい。


end★
AD
こんばんは♪

久しぶりの更新となってしまい申し訳ございません!

今日は大阪より【CLUDO】さんの
ハンドメイドアクセサリーが入荷になりました!

{78F0C9C4-42BE-4EBC-BFF3-28C206EE1EF7}

おかげさまで前回も大変好評を頂きました!
今回も新作がどどんと増えています!

{A2FEF59B-A3D5-4928-8898-D8738949834D}

スクエアウッドリーフピアス
(イヤリングバージョンもあります){E4BF755B-2390-4089-AAB9-095F112349F7}
※以下着画は全てCLUDOさんよりお借りしています。
{12D62A12-E098-4286-901F-940981F0A7C0}
こちらのデザイン!
つい先日CLUDOさんのインスタ
80セットが30秒で予約完売となった人気のデザイン!
ありがたいことに、sugarboyにもあるんですねー♪
感謝です!!!

{7AAD3546-6147-4AC6-A18D-1B4D3C39123C}

こちらはボリュームタッセルピアス!
(イヤリングバージョンもあります)
{E1E38DDA-2ED5-4F54-8971-E802E7DBE703}
夏にオススメの爽やかデザイン!
タッセルパーツも手作りです♪{7E738BE4-B77B-40A7-9934-594E13886A1F}
まだまだあります!

{E422258F-A111-4CEC-8A93-7248DD04F655}

コットンパールロングネックレス
ビッグコットンパールネックレス
{8D1A564C-2901-4E9B-81DA-1F3E56E6A1F4}
ロングネックレスの方は、マグネット着脱式なので取り外しも簡単!

{33B26285-CBDE-469C-9A48-B9C042AE4F5E}
このようにそのまま一連で掛けたり
{D62E8034-7ABC-406F-A7C5-5A279A9D820F}

もちろん二連で使っても可愛いです!


{1AE61777-246B-4B87-921D-8ACB17C8C521}

こちらはイヤリングのみ!
チュールレースイヤリング
ウッドダルメシアンイヤリング(こちらお問い合わせを頂き再入荷){D305DE7C-641B-4BA1-B8F9-B3D148065F8B}

チュールの方はこんな感じです♪




つづく★

雑貨いろいろ*

テーマ:
こんにちは♪

今週もよろしくお願い致します。

さて!
先週末の入荷情報からお伝えします!{63435DF8-FDEA-46A8-857A-0D84CE90EE5A}

↑目新しいコは全然いないのですが笑
久しぶりの紹介です!

{D02DF812-F662-4839-85B6-427160297C28}

カメラポーチ1300円
ペンケース…900円
メガネケース…680円

個人的にとても好みのシリーズです♪

{71BE622E-D906-4977-8382-143CBA529E92}

こちらもお久しぶり!
アルファベットスタンプ…2500円
レトロひらがなスタンプ…2200円

{D89FCD69-4CDD-425A-8573-D75330939570}

こちらは初登場!
オレガノ アルミ箸置き…480円

アルミ製なので見た目より軽いです!

※アルミニウムは長期間ご使用になるとアンティーク調に変色する場合があります。
これもひとつの味(経年変化)としておたのしみください。
(ご使用後は水分を拭き取ってから保管してください)

{3D3ED6C6-DB86-4017-BDF0-EDADFB5EEA7F}

こちらも初登場!
スタンディングぽち袋…420円
3枚入り!

{6AD4182C-EC13-4C96-8BA1-4F5183A89D21}

底にマチがあるので、金封として使う以外にも
ちょっとしたプレゼントを入れるのに最適!

おすもうさんの方は盃を取り外してメッセージを書き込むこともできます♪

{649F78C9-9731-4655-95ED-31CC2D1B0FE5}

こちら再入荷!
自分が欲しくて入れてるシリーズ!笑

アルミピンチ24個入り…400円

これほんとに便利なんだよなー
書類を纏めたり、食品の袋のくちを留めたり、紐を這わしてピンチで写真やカードを飾ったり…
何にでも使ってるんですが、とっても便利!
ウッドクリップより【綴じる力】が強力なので使いやすい!
アルミなので錆びないし、軽い!
そして見た目も可愛い!(これ重要)

地味なんですが、とっても良いコでオススメです!

{A77864C5-9A4A-4569-B9B0-60EE52DB9467}

フリンジつきミニトートバッグ…2200円

財布とケータイ持ってちょっとお出かけ。
にぴったりのサイズです♪

{0F74370A-873F-4BA8-9F1D-EA4014309910}

見た目本物の木っぽいですが…
素材コンクリートのフェイク切り株鉢が入荷になりました!

{5263D090-E7F1-48CE-A83F-B71E7896953E}

…1100/1600/1800円

{4968DA06-0009-418E-A638-67D339EC28BD}

どっからどう見ても木ですね。

{39D4BDA5-820D-4AA1-BD6E-9C2B3934FA31}

でもコンクリートなので木の鉢みたく、いつか腐ってボロボロになる。なんてな心配もありません。

{85E68327-0B22-4456-8559-1CAB21E4DB47}

鉢底穴もあります!
ありがたやーーー!

{039E1803-D052-434D-83D5-4D33FDBB1BBE}

おおきさこのくらい!
各2ずつの入荷です!

多肉植えても絶対可愛いとおもうー!
オススメです♪






つづく★

{4AA7D5E5-EE9E-407B-A6D5-6E0604B6F395}

※30日〜6月1日までおやすみをいただきます。御了承ください。
まだまだ肌寒い日がつづく中
このコたちの出番はまだ先になるであろうなとおもいつつ。笑
紹介させていただきます。

{3C511CA6-1BC4-460F-A557-64BBA8F93120}

夏の和菓子を彷彿とさせる爽やかなパッケージの入浴剤です!

薄葉紙の肌触りと ころんとした見た目が
なんとも愛くるしい♪

檸檬(れもん)と薄荷(ハッカ)の
2種類あります。

涼包みバスソルト…180円


{1CBB5ABC-AEFD-454A-B85C-50B160E8C494}

こちらは北海道滝川産の和薄荷(ハッカ)を使用したバスソルト…250円


{970A7E98-8D38-4842-BA0E-2D8C9091D8C1}

こちらは
日焼け止め成分が配合されたボディークリーム!…900円

しかも、肌に馴染むとクリームが化粧水に変わる潤い処方!

更には!
冷感成分(メントール)が配合されているため、塗ると涼しく感じられます!

これから迎える暑い季節にぴったりですねーー!

もちろん安心の日本製です!
パッケージも可愛い♪


ここからは食品編!

{DAAD65EF-03E7-4012-A4E6-537223CEB1AF}

小腹がすいたときにぴったり!
おやつゼリー…380円

スプーンも使わず、手も汚さず食べられる
スティックタイプのゼリーです♪
凍らせて食べても美味しいそうです!

ちょっとした手土産にも◎


{742351EE-AFBB-4D92-81A9-D72B68F41644}

水出しもも紅茶/水出しりんご麦茶/水出しみかん緑茶…450円

これからの季節にぴったりですねー♪
お手軽ティーパックタイプです!


{CF1862BC-DA56-4DE8-99F2-A9B1782C9CA8}

手作り塩あめ…380円

京都の飴工場で昔ながらの地釜を使い
丹念に煮詰め、ひとつひとつ丁寧に作られた塩あめです。
兵庫県赤穂市の天塩を程よく混ぜ、しょっぱさを抑え上品な味に◎

熱中症対策にも!


{334397FD-EF92-4D3C-AEE8-1E46FB323476}

あ!
COCO WALKさんのハンカチも(男の子柄のみですが)追加になっております!
…350円〜


本日のおまけ◎

{959E0776-F8AE-428F-BEDE-271E456F352C}

{88FF42E6-148A-4D10-BA57-E874A7071DDB}

サクラサク♡



END★

STUDIO M' マグ*

テーマ:
{EB22F719-1868-459A-95A1-8AF3C0C4C127}

【STUDIO M'】さんより

たっぷり入って(290cc)
素朴で 
シンプルで
あたたかみのあるデザインの
マグカップが
入荷になりました。

{1335133A-35F4-49DE-90A6-A721A5B90DE7}

私が勝手に思う
STUDIO M'(マルミツ陶器)さんのうつわの好きなところは
この 毎回異なる裏印(底裏の刻印)の
遊び心。 

うつわを使うという事は
そのうつわを必ず洗うという事で
その洗う人に対するご褒美の為の
可愛さなのではないかと
思ってしまいます。
(だって使うときは見えないからね)

{10CF8B45-8819-4A72-96D4-77E247ABD82B}

このバッグやポーチの内側の布の
デザインが好き!とか

このパンプスの中敷の部分の柄が好き!
とか

この下着可愛い!とか

このピアスに付いてる
キャッチのデザインが好き!とか

どうせ大した見えないんだけど
そういう部分の芸の細やかさが
一番重要!
結局自己満だけど!
…っていう感覚に似てるのかなーー。笑


あれ
話しが大分逸れました 笑
母の日の贈り物にも
いかがでしょうか。
※母の日ラッピング無料で承ります!



マウンテンストレートマグ…1500円
陶器/電子レンジ、食洗機NG


{DF426745-ACED-4C52-9E56-E63E30C94391}

こちらも【STUDIO M'】さん!
上のマグカップよりは
小ぶりで(230cc)
こちらは
電子レンジ、食洗機もOKです!

{3C2D23E3-DE43-468D-9D6A-F6C55EFA83A7}

全粒粉の素朴なクッキー
ゴマの入った香ばしいパン
ホットミルクにたっぷりのハチミツ…

食材からイメージした
色味の釉薬を本体に◎

{C0CCD02B-7E97-4FDE-BBE4-2577448BAC41}

裏印 はその名称を差し色でロゴに◎
このプラスαの遊び心が魅力的◎


フレーバーマグ…800円




つづく★


こんばんは♪

てんで入荷がなかったもので
久しぶりの更新となってしまいました。

{EDDB7BC9-5756-4092-903C-053B556F0488}

今日は!
久しぶりにプチプラアクセサリーが
どどんと入荷!

{0B668E60-1D7A-45AB-8E01-9B7EDE5728C3}

くるみボタンピアス

{FB0529F6-C3F2-4188-8BFC-8313279A7CF9}

まるさんかくバーピアス

{EB1E67AD-5A52-4152-862F-10EBD821113C}

ウッドまるピアス

{D6D56A2E-6659-400C-8822-6938D7D7BAF2}

ウッドさんかくピアス

{54918528-E17E-4BA6-BD9A-AC7A5B1D6FAA}

バーチェーンピアス

{CA89EB9C-4CC9-43BC-ABD4-63AABD5B2B91}

パールピアス

{F71E6D7F-C523-47FE-BF2B-852BA40D2191}

ビーズピアス

{8A9FF2A7-745D-4BA9-A766-1136D2FA164B}

あとは同デザインのイヤリングもあります!

{A0B2541A-E9EA-4193-82FB-D19B3B8A43D0}

{6FB2BE82-D35E-4272-96EE-D4BAFC2643A4}

{E3B8BAE5-992D-4C66-BD7A-3BDB9AA18724}

{5ED42338-00A0-4B61-9366-1D8481BFA0E6}

マジェステもあります!

{AC173BEB-36F3-4F7B-AA4D-C344307FAF7E}


つづく★


sugarboyの5月*

テーマ:
{E537565B-2BE3-4A4D-BBC9-274E04A076B3}

こんにちは♪

ゴールデンウィーク後半戦がスタートしました♪
お天気も良くて羨ましいーー!!!

sugarboyは通常通り営業中です!

お近くまでお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください♪


さて!
今月(5月)のお知らせです。

通常通り毎週月曜日定休日なのと

プラス

30日(火曜)& 31日(水曜)
臨時休業となります。

近くなりましたら、再度お知らせいたします。

お客様にはたいへんご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。



では!
今日もいちにち、よろしくお願い致します!




END★


こんにちは♪

ゴールデンウィークがはじまりました!
期間中もsugarboyは通常通り営業しますので、
皆様是非ともお立ち寄り下さいませ♪


さて!
昨日の入荷情報をお伝えします!

{44FB874E-EAB0-4E55-80E5-A85C1B39AB64}

ボタニカルアロマライトボトル…1600円

{C53E4332-6E71-4BA4-814F-CCD44DD750E1}

お花やドライフルーツと共に、
ほんのり光るLEDライトも内蔵!

{7286F9B8-524E-4C87-8588-CD40DF1ACFE1}

そしてやらわかーく香ります。

{1B29E953-DB9E-4C7F-A7D4-828DBC0E934A}

お部屋のインテリアに◎


ここからは再入荷!

{8E8131B7-5C30-4FC5-A7E4-CC668154CF58}

STUDIO M' メランジェボール…800円

お問い合わせをいただき、緊急再入荷!
今なら全色揃っています♪

片口タイプなので、ソースやドレッシング、あと納豆入れるのにもいいかも!

{083A37FA-62A4-4572-8394-B7410475ADCC}

夏らしい涼やかなカラー!

{1BABCF02-2356-4C6B-8B8E-BA11F4282CC5}

電子レンジ、オーブン、食洗機OK

{271695B4-12F8-4EB0-8ED2-B5323C44C238}
(イメージ画像…Mさんより)


{885EED58-F309-436B-ACF7-6AC477BD1F00}

MEISTER HAND グリルプレート…2000円

メーカーさんより、
次回入荷予定は3カ月後になります。
との返答をいただいていたので、しばらく入ってこないなーーーって思ってたら、
まさかの再入荷。笑

今回は
黒…5枚
茶色…10枚
入ってきています。

{897D721F-D9C8-443C-98EE-87D7A5968890}
(イメージ画像…Mさんより)

間違いなく、
いまsugarboyで一番人気の高いお皿です。

いつもしつこいくらいに説明してるので、
今回は割愛させていただきます。笑
(詳細は店頭にて。お気軽にお問い合わせ下さい。)

あ。
よく聞かれるのが、
「IHはダメですよね?」
ていう質問。

取扱説明書にあるIH不可は、
IHの天板部分(フライパンとか乗せるところ)はNGです。って意味です。←グリルプレートの素材は陶器で、金属ではないので反応しません。

ですが、

IHの魚焼きグリルは、間接的に温められるものなので、使用可能になります!(だって我が家がまずIHグリル)

ただ、電熱部分に食材が触れない様 注意して下さい!
発火のおそれがあります!!!
食材までの距離や、火加減を調整しながらお使い下さいね♪

魚、肉、野菜、お餅、揚げ物の温めなおし、食パンのトーストなど、
本当に万能です!

オススメですよーーー♪


こちらも定番人気商品!
WECKガラスキャニスター!

{628C1252-564E-4D43-BD70-F6C97645662D}

…650円/350円

久しぶりに、この小さいサイズ入れてみました!
梅干し、角砂糖、薬味、ジャムなどを小分けにするのにも便利!

大きい方は、汁気のあるものを、
どこかに運ばなきゃいけないときに大活躍します!←表現ざっくり笑

例えば、フルーツポンチや、〇〇の煮込みや、〇〇のスープ、〇〇のソース…みたいな汁っぽいものを、友達の家まで持って行く…
ってなったときに、WECKに入れて、クリップ&パッキンをして、風呂敷に包んで運べば、途中一切漏れる心配なし!笑

もちろんラップだって使いません。

ちなみに、今回の650円サイズは、内容量1リットルなので、かなり入りますよねーーー!

あ!
あと粉物保存とか、乾物保存にも最適です!

店頭には、ほかにもいろいろな大きさのWECKがありますので、入れる食材に応じて使い分けて下さいね♪
(こちらも詳しくはおたずね下さい)

{9FADD1B9-CBC5-4BBC-B045-95A9376BDF9F}
(イメージ画像…Aさんより)
{FF7DC3B9-8F6F-4722-AF13-99FE1BF7449D}
(イメージ画像…Yさんより)
{8C37369C-A69A-4ADC-B367-5B6419D44E87}
(イメージ画像…Yさんより)



end★