デッキ洗い 楽に済ます方法 | 英彦山 週末田舎暮らし

英彦山 週末田舎暮らし

英彦山での週末セカンドハウス生活も10年を超えました
思い出の振返り
自分のための記録帳です
セカンドハウス考えている人には参考になるかも
ハワイ島大好きですのでそっちの情報も収集、発信したいです

いままで広いテラスを洗うことなどほとんどしませんでした。

(雨という自然洗浄にまかせて)

木製デッキは船と一緒でキチンとメンテが必用です

うわさに聞いていた高圧洗浄器を購入しました

わたしが早速使いたかったのですが・・・
英彦山 週末田舎暮らし
妻はなぜか芝刈り機とかこんな機械になると

積極的です。 しかしまあ威力はすごい!

ついつい、いろんなとこやりたくなります。
英彦山 週末田舎暮らし
こんなに小さい機械なんですが

新しいおもちゃゲット・・・みたいな感じです

今度マックス君の”洗浄”にも使ってみるかなにひひ
英彦山 週末田舎暮らし
石の壁とか効果いいようです

これも石ではありますので今度・・・
英彦山 週末田舎暮らし