北陸フィッシングショーと物欲とメンテ | 富山湾で年中釣りしよう!WEST⑤ (all vision

富山湾で年中釣りしよう!WEST⑤ (all vision

富山西部、石川、氷見周辺に出没します。
春(メバル、アオリ)夏(キジハタ、クロダイ)秋(アオリ)冬(シーバス、メバル)
エギング、メバリング、落とし込み、シーバス、ロックフィッシュ チニング
週一回は海に行こうと決めています。

2013/04/07



全国的にひどい天候でしたね、
朝9時ころに氷見を出て
暴風雨ガーン

何度もハンドルがとられそうになりようやく産業会館に!




この前の金沢での色紙が余っていたので
一晩座最初にあった人に一発書いてもらおうかと
キョロキョロ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


ん!いた音譜
波動ずっと使ってます
FD楽しみにしていますよードキドキ
金丸さん目




ははは (笑) 名前ひみぶりさんって
自分でもウケるクラッカー


天龍ブースではJunky大人気で常に人いて中々、挨拶できなかった。
DAIWAでは山ラッピが竿ビュンビュンして
ファンに解説してた。裏山
ありーささんに初めてご挨拶~あせる
探せど探せど相方の迷彩パンツ探せなかった(笑)
北陸の有明な方が沢山いて
忙しそうで中々、声をかけづらかったのが心残りしょぼん

まっいけて良かったですかお

物欲が沸々と
自分の欲しいRODのプロトも触れ
発売日もしれて良かった耳
ぜってーにGETしたるぅぅー




あーあー4枚抽選券合ったのですが
中々、当たんないもんです。

嫁の運が悪いのか子供の運も悪いのか(笑)
俺の日頃の行いが悪いせいなのか叫び
ちっ   ちっ

帰りに、中央のプールを子供と覗いていたら目
実行委員の方かな?

おっちゃん
「あんちゃん、これ持ってけ」

ニジマスくれました合格


海と違って捌いていても全く臭くない!
不思議だー。

んで
帰りに
少し釣具屋に寄って
収まんない物欲に牽制をいれました、




帰宅後、

タモの柄
細い1番と2番目この前のタモ入れしたとき
固着して中々、復旧できなく焦ったので




第一精工の
オートキングフレーム550をメンテ中


酷かったら
瞬間接着剤で調整だな。




あっ烏賊馬鹿さんまたもやでしたねラブラブ
何か有りましたらLINEにメッセ入れてください!


↓↓↓北陸ルアーアングラーのブロクはこちら↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿