富山湾で年中釣りしよう!WEST⑤ (all vision

富山西部、石川、氷見周辺に出没します。
春(メバル、アオリ)夏(キジハタ、クロダイ)秋(アオリ)冬(シーバス、メバル)
エギング、メバリング、落とし込み、シーバス、ロックフィッシュ チニング
週一回は海に行こうと決めています。


テーマ:
日曜日

お久しぶりです。
なんやかんやでボチボチ行ってます。

今年は回りも結構つれているみたい!
ひさひざの当たり年ですね口笛

授業参観が終わって息子とキャッチボールして
息子の友だちがきて時間が出来たのでチラッと晩めし   ゲットしに



むむむ照れ
やはりカオス状態に
普段の氷見ではない感じ


ずっとひた走ってると
なんとか入れそうな所を!!!
でも、追加で来たらムカつく人は腹のたつ
キャパのポイントショボーン

超低姿勢でお願いしてみよ ドキドキもぐもぐ
「あのーすいませんもしよかったらこのラインだけで構わないので、投げさせて下さい。少しでも立ち位置問題あったら交代しますんで、、、、、」


二人組
どーぞグラサン   どーぞもぐもぐ


なんか
イラついてる???マイナス発想全快でシャクル

シャクル

あっ
横シャローで根 がかってるガーン



次に根がかったら交代しよと思ったら。
ラインが走りよったラブ

うっし!GET




と思ったらまたもや

根がかってるガーン



こら俺やったら逆鱗やわムキー


急かさず
「こっちの方が、釣りやすいっすよー立ち位置変わります!今 釣れたんで入ってきてるかもしれませんラブ


と立ち位置交代。


しゃくり始めると
追っかけてくる個体が増え始めたウインク
リリースsizeがパタパタと釣れだして
火蓋を切ったのが
マズメ間際から横の人、フィーバー始まる
まぢでよかったラブ


俺もそのラインについているやつおこぼれで
ひらう!

最後まで釣れるラインは同じだった。

この方向いいね!!!と三人で爆笑

暗くなって、変えるタイミングも同じだったので
礼を言って、退散





狭いとこで無理に入らせてくれた二人組
ありがとうございました。
また灘浦沿いで会いたいっすね

プチいい出会いに感謝






さてと、
アオリほどほどにして

アジかキジにチェンジしたいこのごろ
捌くのアオリイカまぢ!で面倒し
多分俺、、、食すのイカ好きじゃないのが判明した
昆布締めを食べながら思いました笑




そーいえば最近小矢部アウトレット始めていってきて
トレーニング用品買い漁ってきた



ジャージやっすい!!!




さて、左打ちうまくなんねーかなー
息子よ





にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「エギング」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。