ありがとうございました | 緒方晋の夜明けは近い

緒方晋の夜明けは近い

ブログはじめました

緒方晋の夜明けは近い-P2012_0720_182825.JPG

ども!!


この夏、クーラーも扇風機も使わず暑さに耐えて寝ていますシラー汗


猫がくっついて来るので、確実に寝ている間に熱中症になる事間違いないです!!

暑さ対策してますか晴れ


野良犬こと緒方ですチョキ


このブログでも宣伝させて頂いた『目頭を押さえた』が、一昨日、無事に終わりましたショック!


ご来場頂いた沢山のお客様ありがとうございました!!

評判も良く、大変嬉しい限りですニコニコ


そして、作・演出・スタッフ・キャストの皆さんに感謝です!!


大変、楽しい刺激的な現場でしたあせる


また皆さんといつかお仕事出来れば嬉しいですニコニコ音符


8月からは東京の現場に入るので、またそこでも島国根性丸出しで頑張りたいと思いますチョキ


では次は東京から更新だニコニコ

東京、緊張するなぁガーン



写メは今回の舞台セット