スタミナコース in 垂水 7 | 土居進のTraining Report

スタミナコース in 垂水 7

金曜日の朝は、



スタミナコース in 垂水 でした。



{64F28186-66BC-461C-B705-BB0FAE195BEF}


関西のアスリートが集まりました!








中距離のペース走を中心に走り込みました。







最後は短距離ダッシュを繰り返しました!



今朝もお疲れ様でした。


次回は、5月10日(金)9時から垂水スポーツガーデンで行います。

参加費用は、4,000円(税込)になります。

参加を希望される方は、info@skylive.co.jp  までメールをお願いします。



【お知らせ】
パーソナルトレーニング、ベーシック・スタミナコース(合同トレーニング)をご希望の方や体験トレーニングをご希望の方は、お気軽に弊社までご連絡ください。

また、遠方で定期的にトレーニングに通えない方にも弊社はサポートさせていただきます。まずご連絡ください。



○フィジカルトレーナーに興味がある方へ○
フィジカルトレーナーを目指している方、これからトレーナーの勉強をしたいと思っている方、トレーナー業で生計を立てたい方など
 
トレーニングの勉強に興味を持ち、弊社でトレーナーとしての実績を積みたい方は是非ご連絡をお待ちしております。
 
お名前、年齢、ご職業、スポーツ歴などをご記入の上、info@skylive.co.jp までメールを送信してください。