日本リアライズ(株)大橋社長のトレーニング 6 | 土居進のTraining Report

日本リアライズ(株)大橋社長のトレーニング 6

金曜日の午後は、



日本リアライズ(株)大橋孝行社長のトレーニングでした!



photo:01






今日はいつもよりメニューを増やしました!



photo:02





そして、最初かなり辛かったレッグレイズは、


photo:03




きちんとクリアできるようになりましたので、



腹筋も増やしました!!!


photo:04





腹筋が筋肉痛になっているかもしれません!



大橋社長、お疲れ様でした!



◎フィジカルトレーニング勉強会のお知らせ◎


11月も下記の内容で勉強会を開催します。
トレーニングにご興味のある方でしたら、一般の方も大丈夫ですのでご参加下さい。

第18回「筋力トレーニング基礎理論~その3~」

日時: 11月24日(土) 9:15~11:45

場所:東京芸術センター9F会議室1(JR・東京メトロ・東武線[北千住]駅から徒歩3分程度)

定員:25名

費用:3千円

内容:筋力アップのために必要となる運動生理学の基礎知識を紹介します。

   筋力の生理、トレーニングによる骨格筋の変化、筋力トレーニングの基礎など




*参加希望者は、氏名、年齢、所属、連絡先、参加する日を記入して、

ddwxx789@ybb.ne.jpまでメールしてください。