さぁさ! | すすきの盛り上げ隊!のブログ

すすきの盛り上げ隊!のブログ

世代を超えて、人と∞を繋ぐ、次世代すすきの創造集団!
すすきのの様子をリアルタイム発信!
すすきののお店を紹介!
ツイッター・ブログも配信中!

3月も入ったよ~!!

学生は卒業式を向かえ、

巣立っていく季節ですょ!


入学に向けて準備したり。


色々ある季節ですよ!



出会いと別れ♪


身の周り事がガラッと変わるんですよね。



まぁなにが言いたいかというと、、、


やっぱり別れは寂しくて、


やっぱり出会いにはときめく


ん~!


いい出会いをいっっっっっぱい!したいですよね!


・・・この時期の日記ってこーゆー内容ばっかりになりそう・・・

気をつけなくては。


あ!

フェイスブックやツイッターにも【すすきの盛り上げ隊】あるから良かったら探してみてください!


それでは!