どうも、昨日パチンコ屋で43連チャン中のエウレカセブンをまったく知らない人から、『時間がないから、打っていいですよ。』と譲ってもらったおとこ、ムーンシャインミスターTでございます。世の中捨てたもんじゃないですね。思わず『マジかよ!あんた、マザーテレサだ。』と呟くミスター、結局あと10連残っていて1300枚。
さて競馬の方は皐月賞。昨年ミスターが唯一おれブルースでかましたホームラン。イレコミ気味に見解を。

年始めには二強だった牡馬のクラシック。いつのまにか波乱含みの様相に。こういう年はなんとなく前残りで決まりそうな予感。世の中はキンカメ産駒やマンハッタンカフェ産駒で盛り上がっているなか、あえて本命は唯一のマル外エイシンアポロン。天皇賞のドリジャがあやしくなってきた池添くんの一発を。ヒモの本線に逃げたら簡単にはつつけない横山アリゼオ。
馬連 12-18 12-16 5-12 12-13 おまけ 6-12 11-12
三連復 12 18から総長し

ここで勝ち取れ!おれ!頼むぜ!横山&池添!