今日はこんにゃくの日

テーマ:

こんにゃく、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




よく食べるよー。安いし体にもいいもんね。

おはようございますー。




久々に大好きな  道央北幹線撮ったぁーー。

相変わらず素敵だなぁー。



はい。継続して送電線マニアしてますよ(笑)





頂き物したー。

仙台のお土産!笹かま詰め合わせ〜。

私 笹かま好きなのよ。
萩の月も 貰ったよー。定番だよね(*^^*)






実はさー。私は知る人ぞ知る。


大食いファンナイフとフォーク
最近過去も現役も合わせたら誰が最強かなーってずっと考えてた(笑)

やっぱり小林尊だよなー。凄いわー。早いし量行くし。
後は ジャイアント白田も強いわー。

女性は色々あってもやっぱり 魔女菅原だろーなぁ……。


けど、最近はMAX鈴木 好きですよ!


って 知らない人は全く知らない話でした(笑)





今週もよろしくねーーー♪










また書きまーす。












み。

AD

anniversary

テーマ:

今年の花火は誰とみる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は花火の日なんだって。

〇崎さんー!誕生日おめでとうございますーーーー!!!!



あれ。44?45?(笑)
44だ!



ここへ行ったよー。

西鶴ー!

タコのカルパッチョ キャビア添え〜

うにの握りー塩で食べます。

♪じゅんーさいー静かに〜とぎーれたこぇーー
いたーーみはひとーーりで  僕が せおうからぁーーーーぁああ。


潮騒ならぬ。じゅんさい(笑)



地蛤〜   ぅますぎたー!!!





疲れたー。



今日は特別な日だから早く寝ます。






また書くよーーー。







み。
AD

今日は東名高速道路開通記念日

テーマ:

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




渋滞……合わないよ(;´Д`)





おはようございます。


若干お酒残りなともちゃんです。





楽しく元気。




昨日はここへー!

札幌ラーメンショー2017後半戦


にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

わかりずらいけどー。





ムーンシャイン再集結ぅ〜\(^o^)/



久々に三人揃いましたよ。




愛媛宇和島産 真鯛塩そば   鯛塩そば  灯花サン。
隣に並ぶあーたん(笑)


幸村さんはその隣をチョイス。
まぁー出遅れましたけど(笑)




あたし仕事だったから早々帰っちゃったけどー。
ゆっくりしたかったわーん(T_T)

お誘いありがとう(*^^*)



もっと暖かかったらよかったわー。



元顧客様二名も発見するミラクルも起きました(笑)
そっとしておきました。





あー楽しかった。







さて。寝ます。






また書くよーーー。









み。




AD