早くもGWの連休が明日から始まる会社も多いのではないでしょうか〓


それにしても、毎日寒いですね(>_<)せっかく、春になったというのに、この気温の低さ〓朝・夜と寒い{{(>_<;)}}
日中は、暖かさがありお花見日和ですね。


もう少したったら、うちのペットちゃん(フェレットです〓)を連れて、近所の公園にお散歩に行こうかな~?と考えています〓
(桜に興味があるのかな〓)桜並木の中、ペットを連れてお散歩をする!なんて、まるでセレブ〓(笑)




そんな夢を見続けて、早何年たったことやら…(-.-;)今年こそは、実現をしたいなーと思います〓〓




皆さん、この時期の体調管理には十分気をつけて下さい(>_<)




ハバナ たかこでした。