寒い夜はここでソファーで | すすきのFreeC スタッフブログ

すすきのFreeC スタッフブログ

すすきのFreeC掲載店の紹介や撮影風景など、営業マンが更新!

こんばんわカナヘイきらきら

寒い日が続いていますねーガーン

私というとちょくちょく某ファミレスで、たち汁で温まっておりますラブ

たちの天ぷらも初めて食べましがうまかったーチューチューチュー

実はたちは見た目で食わず嫌いだったのですがねニヤリあせる

しゃこは今でも食わず嫌いな私です滝汗

温まるといえばご紹介したい居酒屋生ビール

なんまら食堂ですキラキラ

ここはソファーに座ってゆっくりできて

美味しいお料理が頂ける穴場ですよーOK

お料理はルンルンルンルン下矢印

 

女子会やラブラブパーティーのサプライズ演出もおまかせグラサンハート

是非ぜひ立ち寄って見てくださいねビックリマーク

すすきのフリーク2月号ももうすぐ発行ですのでこちらも宜しくお願いしますニコニコ