すすきのFreeC スタッフブログ

すすきのFreeC掲載店の紹介や撮影風景など、営業マンが更新!


テーマ:

みなさまこんにちは!!

 

タイトルにもあります通り、昨日4/20は何の日かご存知でしょうか!?

このブログを読んでいる方にとっては少々愚問かもしれませんねラブ

 

 

 

そうです!すすきのFreeC5月号の発行日です拍手キラキラ

 

 

本の最後の方には、GW中営業しているお店の一覧表も掲載しておりますラブラブ

 

普段は日・祝休みのお店が多いですが、GWともなると状況も変わってきますので、

ぜひこちらの表を参考に、連休中もスキノの夜をお得に楽しんでくださいチュー生ビール

 

 

 

さらに!

とっても見やすいと大好評の「すすきのサザンマップVo.15

も同日発行されました拍手キラキラ

 

 

こちらは一次会から〆まで使える魅力的なお食事処が掲載されていますナイフとフォークキラキラ

どのお店も味よし雰囲気よし接客よしで本当にオススメですラブラブ

次号は7/20発行予定ですので、この3か月間で全店制覇しちゃって下さいラブ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のススキノの気温、最高4℃、最低-1℃

 

今日、現在18℃あせる

 

昨日、飲み会明けで今日のこの暑さ、体おかしくなりそ....

 

こんにちは、ちゃんできです。

 

 

 

 

入社二カ月弱、パブ・スナックさんとお仕事するのはほぼ素人の自分が

「やばッ、ママ可愛ッ恋の矢」とときめいたは、赦羅杏菜ママ。

 

 

見て欲しいのがこのビル壁面看板ダウン

女性店の広告物で使用するキャストさん写真といえば

ちょっと斜に構えてキリッとしたポーズと、表情がお決まりなのですが

赦羅さんの看板は杏菜ママの素敵なスマイルなのです!

 

 

...って自分、何が言いたいのかと

 

出入りの業者に対してもこの看板と同じ笑顔でお仕事してくれるのが杏菜ママ音譜

 

 

だから一見さんにも常連さん同様、お店に入った瞬間からアットホームな雰囲気で

お出迎えしてくれる、居心地良い事この上ないお店だって事を強く言いたいわけなのです照れ

もちろん他スタッフの女のコたちもキュートなコばっかりですよグッド!

 

お店選びに迷っている方、新規開拓している方は是非一度ご自身で確かめに行っ下さいチョキ

 

 

 

 

そして、行ったら必ず「すすきのフリーク見たよ!」と言うかorこの画面を見せて下さい!

 

 

そしたら、、通常60分飲み放題、3、500円(2人以上の方)のところを...

 

60分飲み放題、3、000円

女性ドリンク・税・サービス料 コミコミ!

 

通常2以上からしか使えない割引が、一人で行っても3,000円になります!!

 

これ4/20から有効なのですが、もしかしたら「フリークのブログ見たよ!」と言えば

先行して3,000円でやってくれるかもですヨ!

 

 

 

 

 

では一足先に4/20発行号「すすきのFreeC」から杏菜ママのショットをどうぞ!

 

 

LUXURY SPACE  スナック赦羅

札幌市中央区南5西3 大松ビル3F

TEL : 011-211-5653

営業時間 : 20時~翌1時

 

 

 

それでは楽しんできてくださいね!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ススキノの中も雪解けが進み、なんとなく気分も明るくなりますよね。

 

初めまして、2月20日に入社しました、「ちゃんでき」と申します。

 

 

週末だけではなく、平日から仕事帰りにでもちょっと寄りたくような

 

そんな気になるお店をこの場で皆様にたくさんご紹介して

 

毎夜ススキノを人で溢れさせるのが野望ですv

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも2/23からFreeCの仲間になりました NIKKA です。

 

今は 皆さんに紹介できるオススメ出来る店を知りませんが

これから皆さんに紹介出来るように頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

期待のハードルは低めでお願いしますw

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんばんは!!

 

本日はすごい雪ですがたくさんの人で賑わってますね拍手

 

昨日は多くの人がお給料日ラブキラキラ

一部の方はプレミアムフライデー??びっくりキラキラ

 

ですが!

それよりも何よりも!!!

 

2/20はすすきのFreeC3月号発行日ラブ

 

でございますよ~みなさんピンクハート

 

 

春を目前にしたかわいらしいデザインですねニコ音譜

 

これからの季節、送別会や歓迎会で使えます!!!

 

一軒目のご飯屋さん、すすきの無料案内所、すすきの内のビル下

に置いてありますので一人一冊手に取ってくださいね~ラブ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。