ヒーリングキャンプ、幸せそうなサンヒョン!!おめでとう!! | S feeling

ヒーリングキャンプ、幸せそうなサンヒョン!!おめでとう!!



久々のアメブロです。m(u_u)m

先ほどSBS「ヒーリングキャンプ うれしくないのか?」をリアル視聴しまして、
初めてサンヒョン自身の口から、結婚の話を聞くことが出来て、
やっとやっとホッとしました!

なぜかわかりませんが、記事や日本語の文章では事実は事実として理解したのですが
やはり、サンヒョン本人が
どんな風に結婚について話すのか??
それがとても知りたかったのです!

サンヒョンの言葉でちゃんと聞きたかったのです。


最初からずっと緊張がつたわってきたのは本当です。
口数もめちゃくちゃ少なかったし、いつものサービス精神は発揮できないみたいでした^^

ヒーリングキャンプの「ドクコナム(独身孤独男)特集」っていうのにそぐわない幸せな自分と
テーマに話をあわせようとする姿がぎこちなくて、
本当にドキドキして見えました。

事情を知った上でこの番組を見ると本当にサンヒョンの気持ちがよくわかりますね^^

最後に、人相の鑑定(観相)の方が登場した時のサンヒョンの表情・・・^^

こらえにこらえていたのに

「今年と来年チャンスだ」といわれてすごくうれしそうで、

^^^^本当にうれしかったのだと思います^^

「3人の中で誰が一番先に結婚するでしょうか?」という質問に

鑑定士の方が「ユンサンヒョンさん」と言ったときも、本当にびっくりしたんだと思います^^

「実は・・・このごろ会っているチング(ヨジャチングとはいいませんでしたね)がいるんです」

なんかこの言い方も好きだった。

「俺の女」というより、「友達」と,ちょっと距離をとった言い方です。

「来年の初めには結婚する予定です」と言って

グァンギュさんが登場したときのボードに驚いた!と話したのですが

ボードに書いてあったのは「来年のお正月には結婚する」というのでした。

今日発表になった結婚式の日が2月8日・・・まさしく韓国のお正月のころです。

正式には決まってないといっていましたが、このときすでにその頃式をあげようと

決めていたんじゃないでしょうか?(予想です)


やはりサンヒョンという人はフェミニストです。

彼女を紹介するときも最後に「かわいい人です」と付け加えることを忘れなかったし、

この番組でプロポーズについてもわかりました。

(一度聞いただけなので細かい違いはあるかもれませんが、大体の内容はこんなカンジです)

彼女が食事をつくってくれようと、自分の家にいろいろ材料を買ってきてくれた。

そして料理をしている後ろ姿を見て結婚を決心したと。

その後姿がお母さんに似ていたと。

子供の頃みていたお母さんの姿に重なったので、彼女を逃しちゃだめだと思ったと。

彼女には

「一緒に暮らして、うちのおかあさんを助けてくれないか?」と言ったそうです。

彼女もうれしく承知してくれたと・・・



【家庭】を一番大切にしたいと、サンヒョンは思っているのです。



そしてその後、料理の先生が「独身男性」にプレゼントと言って

その日使っていたフードカッターをプレゼントしたのですが、サンヒョンには必要ないといって

あげなかった時も

「僕のワイフにあげなくちゃなのに・・」とすんなり「ワイフ」と使っていました^^



そして番組の最後に

彼女への言葉を・・・

「足らない僕を選んでくれてありがとう。

子犬たちと一緒に、子供たちを一緒にそだてて、一緒にヘリコプター(ラジコンのヘリをこの番

組で披露したので)を飛ばして、庭で遊んで幸せに暮らそう」


足りない僕を選んでくれてありがとう・・・・

これほど、謙虚な相手への愛の表現があるでしょうか???


ああ、サンヒョンは本当に愛する、良い人と出会ったんですね!!!


私はサンヒョンの口から実際に聞くことが出来て、

本当に心から安心しました(私が安心するのも変だけど)

私が好きなサンヒョンに間違いはない!!!

彼女にもすごく誠実で、暖かい家庭を作ろうとしているのです。



本当によかったね!!

あなたならきっと幸せな家庭を作れる!!!

そして、いつも笑って!!!



番組を見てよかったです。

ファンの一人として、

心からサンヒョンさんの幸せを祈ります。

そしてますますステキな俳優さんとして

良い作品にたくさん出演してくれますように!!!



ファン一人ひとり、

サンヒョンさんとの距離や、思いは違うでしょう。

今は辛くておめでとうと言えなくてもいいと思います。

でも

今日のサンヒョンさんの緊張した告白をぜひぜひ見てください。


真剣さが伝わると思います・・・


私には伝わりました。

やはり思っていたとおりの人だった・・・!!


というわけで、

私はまだまだ彼がファンを必要としてくれるのなら、

サンヒョンさんを応援していきます!!!!!!


これからもよろしくお願いします!!


「ユンサンヒョン サポートジャパン precious」は25日にリニューアルオープンする予定です!!

一緒にサンヒョンさんを応援しましょう^^


皆様、連休明けの火曜日・・・

どうぞ良い1日を!!!