ユン・サンヒョン主演 韓国tvN 金・土ドラマ
”갑동이”(カプドンイ)
2014年4月11日午後8時40分~ 放送開始!!







tvN 갑동이 公式HP

ユンサンヒョン サポートジャパン"precious"は
ハ・ムヨム刑事とドラマ"갑동이"を
最後まで応援していきます!!

一緒に応援しましょう!






YSH SUPPORT JAPAN



precious








ぜひ、遊びにいらしてください~~!!




*YSH サポートジャパンは私設応援団です。
公式FCとは全く関係ありません。











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-15 07:37:33

サンヒョンのメッセージ 20141214 ユンサンヒョンホワイトディナーショー

テーマ:SangHyun






14日サンヒョンさんの「WHITE DINNER SHOW」に行って来ました。

昨日は本当に大切な舞台でした。

サンヒョンさんにとってはもちろんですが、私個人にとってもそうでした。

たぶん参加した大半のファンのみなさんにとってもだと思います。。。


ただ、サンヒョンに直接「ご結婚おめでとう!末永くおしあわせに!」と言いたかったので

それを伝えるために行こう!と思って行ったのですが、

結果、行ってよかったです。


逆に、来ることができなかったファンの皆様のフォローをファンクラブが最大限、気を使ってほしいなと思います。

これは絶対にしてほしいことです。


そして、なるべく早くブログを書こうと思ったのは

昨日の通訳があまりにもひどくて、一緒に行った人たちも

サンヒョンの涙の意味がよく伝わっていないからでしたㅠㅠ

私はプロの通訳でも翻訳家でもなんでもないのですが、韓国語がお分かりになる方は

私と同じく歯がゆい思いをしていらしたのではないか?と思います。

また、

日本語の通訳が頼りの方にとって、昨日の通訳はあまりにもひどすぎると感じました。

日本語のできない通訳をつけてほしくなかったです。

サンヒョンの「お嬢様をお願い」というドラマの邦題までも「お嬢様をよろしく」と

通訳するよう状態でしたので、(つまり、サンヒョンさんの日本での活動について知らない人)サンヒョンの真意が伝わるはずもなく、

場内から笑いがおきてしまったことが本当に残念だと思いましたㅠㅠ


最初のメントの内容です。


日本で公演(コンサート、ディナーショーのファンミではないものという意味です)をするのに、韓国で準備をしながらすごくドキドキと震えるようにときめいていたのは、
「すごく久しぶりに」公演するからというのではなく、「初心に戻って」準備をしたからです。

最初、歳をとってきて、演技をすることも辛くて、歌を歌うのも疲れて、全部やめてしまおうか?夢を諦めてしまおうか?と思ったこともあったんです。

(涙)

実は、舞台に上がる前、緊張して

震えて緊張するんじゃなくて、皆さんの前に立つ面目なさ(恥ずかしくて顔向けできない)で
緊張して、すごく心配しました。


でも、この公演を準備しながら
僕が間違った考えをしていたんだと・・・
僕が間違っていたんだということと、僕が進むべき道がどこなのか、よくわかりました。

だから、これからは

自分の夢を捨てるという考えや音楽に対する情熱をけすような間違った考えをすることなく、
一生懸命歌って、一生懸命演技するユサンヒョンになります。





2番目のメント内容


いままで一度に続けて歌ったことがなかったでしょ?

すごくつらいです・・・

この、スーツは、初心に戻るために、派手ではない、普通のスーツを選びました。

僕がいままで華やか衣装をお見せして、一曲終わると、コレ(のどぬーる)をしてたんですが、

これは違うなと思って、今日は皆さんにきちんとした姿をお見せしたくて、
きちんとした姿で、きちんと歌いました。



さあ、昨日の通訳の一番の問題がこの「깔끔하다」という単語の通訳です。


깔끔한모습으로 깔끔하게 노래했습니다.

「清潔な」となぜ通訳してしまったのでしょうか????

通訳が日本語ができない人としか思えません。

ここで笑いが起きたのも無理もなく、「清潔な」スーツを選んだというサンヒョン・・・

全くちがいます。

「きちんとしたスーツ」

彼の意味するところは「飾らない」「派手ではない」「初心に戻った装飾なしの姿」

ということだったのですよ!!!!

だから昨日会場にいた方たちは「変なの」「いつも不潔だったの?」的な違和感をおぼえたのではないでしょうか?

昨日のサンヒョンは「歌い方」や「姿勢」にも気を使ったと言っているのです。

歌い方も崩さず、初心の通り、歌ったという意味です。

のどぬーるもきっと失礼だと感じたから、やめたということなんです。

昨日の通訳はとても大切だったのに・・・

本当に残念でした・・・(T▽T)



ファンクラブのレポートで正確にサンヒョンさんの気持ちをファンに伝えてくれますように!


取り急ぎ、

あのまま「清潔な姿を見せたかった」と誤解されたままでは

サンヒョンがあまりにも気の毒なので、

私の解釈ではありますが、お伝えさせていただきます。




最後に、

アフロのかつらをドンキホーテで買って、
まんまるな顔にてかてかの赤いほっぺで笑うサンヒョン・・・

どうして憎めるでしょうか・・・・

彼は堂々と欲深く、二兎追うべき人です。

妻もファンも両方ときめかせ、両方に愛を振りまくべき人です!

片方なんてもったいない・・・



私たちファンの手も離してはだめです!

彼さえ離さなければ応援し続けるファンはいるのです。



こんなお仕事をする以上、ファンを手放すのではなく、

ファンが離れていくのが先のはずです・・・ㅎㅎ


というのは、私の持論です。皆さんより長く生きて韓流生活が長いってことで

持論もおのずと・・・m(u_u)m スミマセン




がんばれ、サンヒョン!

要経過観察・・・ということで

今年もお世話になった方たちとビールで(私はジンジャエール)カンパイして

良い年を迎えようと心に誓いました!!


来年はどうなることやら!

それでも愛すべきサンヒョンを見守って応援したいと思いました^^



チョスウォン監督とイジョンソク君の「ピノキオ」にカメオ出演するそうです^^

「君の声が聞こえる」と「カプトンイ」のご縁です^^

サンヒョンさんの演技もうれしい!!!!


楽しみにしたいと思います!!



みなさま、メリークリスマス!

サンヒョンも心安らかなクリスマスでありますように!!







AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014-11-25 01:16:44

ヒーリングキャンプ、幸せそうなサンヒョン!!おめでとう!!

テーマ:SangHyun


久々のアメブロです。m(u_u)m

先ほどSBS「ヒーリングキャンプ うれしくないのか?」をリアル視聴しまして、
初めてサンヒョン自身の口から、結婚の話を聞くことが出来て、
やっとやっとホッとしました!

なぜかわかりませんが、記事や日本語の文章では事実は事実として理解したのですが
やはり、サンヒョン本人が
どんな風に結婚について話すのか??
それがとても知りたかったのです!

サンヒョンの言葉でちゃんと聞きたかったのです。


最初からずっと緊張がつたわってきたのは本当です。
口数もめちゃくちゃ少なかったし、いつものサービス精神は発揮できないみたいでした^^

ヒーリングキャンプの「ドクコナム(独身孤独男)特集」っていうのにそぐわない幸せな自分と
テーマに話をあわせようとする姿がぎこちなくて、
本当にドキドキして見えました。

事情を知った上でこの番組を見ると本当にサンヒョンの気持ちがよくわかりますね^^

最後に、人相の鑑定(観相)の方が登場した時のサンヒョンの表情・・・^^

こらえにこらえていたのに

「今年と来年チャンスだ」といわれてすごくうれしそうで、

^^^^本当にうれしかったのだと思います^^

「3人の中で誰が一番先に結婚するでしょうか?」という質問に

鑑定士の方が「ユンサンヒョンさん」と言ったときも、本当にびっくりしたんだと思います^^

「実は・・・このごろ会っているチング(ヨジャチングとはいいませんでしたね)がいるんです」

なんかこの言い方も好きだった。

「俺の女」というより、「友達」と,ちょっと距離をとった言い方です。

「来年の初めには結婚する予定です」と言って

グァンギュさんが登場したときのボードに驚いた!と話したのですが

ボードに書いてあったのは「来年のお正月には結婚する」というのでした。

今日発表になった結婚式の日が2月8日・・・まさしく韓国のお正月のころです。

正式には決まってないといっていましたが、このときすでにその頃式をあげようと

決めていたんじゃないでしょうか?(予想です)


やはりサンヒョンという人はフェミニストです。

彼女を紹介するときも最後に「かわいい人です」と付け加えることを忘れなかったし、

この番組でプロポーズについてもわかりました。

(一度聞いただけなので細かい違いはあるかもれませんが、大体の内容はこんなカンジです)

彼女が食事をつくってくれようと、自分の家にいろいろ材料を買ってきてくれた。

そして料理をしている後ろ姿を見て結婚を決心したと。

その後姿がお母さんに似ていたと。

子供の頃みていたお母さんの姿に重なったので、彼女を逃しちゃだめだと思ったと。

彼女には

「一緒に暮らして、うちのおかあさんを助けてくれないか?」と言ったそうです。

彼女もうれしく承知してくれたと・・・



【家庭】を一番大切にしたいと、サンヒョンは思っているのです。



そしてその後、料理の先生が「独身男性」にプレゼントと言って

その日使っていたフードカッターをプレゼントしたのですが、サンヒョンには必要ないといって

あげなかった時も

「僕のワイフにあげなくちゃなのに・・」とすんなり「ワイフ」と使っていました^^



そして番組の最後に

彼女への言葉を・・・

「足らない僕を選んでくれてありがとう。

子犬たちと一緒に、子供たちを一緒にそだてて、一緒にヘリコプター(ラジコンのヘリをこの番

組で披露したので)を飛ばして、庭で遊んで幸せに暮らそう」


足りない僕を選んでくれてありがとう・・・・

これほど、謙虚な相手への愛の表現があるでしょうか???


ああ、サンヒョンは本当に愛する、良い人と出会ったんですね!!!


私はサンヒョンの口から実際に聞くことが出来て、

本当に心から安心しました(私が安心するのも変だけど)

私が好きなサンヒョンに間違いはない!!!

彼女にもすごく誠実で、暖かい家庭を作ろうとしているのです。



本当によかったね!!

あなたならきっと幸せな家庭を作れる!!!

そして、いつも笑って!!!



番組を見てよかったです。

ファンの一人として、

心からサンヒョンさんの幸せを祈ります。

そしてますますステキな俳優さんとして

良い作品にたくさん出演してくれますように!!!



ファン一人ひとり、

サンヒョンさんとの距離や、思いは違うでしょう。

今は辛くておめでとうと言えなくてもいいと思います。

でも

今日のサンヒョンさんの緊張した告白をぜひぜひ見てください。


真剣さが伝わると思います・・・


私には伝わりました。

やはり思っていたとおりの人だった・・・!!


というわけで、

私はまだまだ彼がファンを必要としてくれるのなら、

サンヒョンさんを応援していきます!!!!!!


これからもよろしくお願いします!!


「ユンサンヒョン サポートジャパン precious」は25日にリニューアルオープンする予定です!!

一緒にサンヒョンさんを応援しましょう^^


皆様、連休明けの火曜日・・・

どうぞ良い1日を!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014-08-16 16:03:16

ユンサンヒョン 中国ZOOCOFFEE CF& MAKING

テーマ:Stuff




[出処: 中国ZOOCOFFEE http://www.zoocoffee.com/main.jsp]


お久しぶりです!!!

サンヒョンさんが再びZOO CODFFEEのモデルとして、中国活動を開始します^^

かわいいCFとメイキングが公開されました。

コミック風に作ってみましたが、台詞等はすべて私の勝手な想像です!!

ご了承ください!!m(u_u)m







そして、8月30日には上海店でサイン会が行われます!

長い間待っていた中国ファンのみなさんがどれほど喜んでいるでしょう!!

よかったです~!!

サイン会の参加チケットを入手するためにはweiboのzoocoffeeのアカウントに申請様式に沿って

申請して抽選になります。

中国の人口は果てしないですが、ファンのみんながサインをもらえますように!!!


サンヒョンさんの中国活動が大成功しますように

いつも祈っています!!!


화이팅~!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-28 11:56:03

ユンサンヒョンという俳優の狂気の演技を確認した(日本語)

テーマ:カプドンイ 갑동이
윤상현 라는 배우의 광기의 연기를 확인한다

刑事ハ・ムヨムの魅力は果てしない・・・



荒っぽい男のようだが、繊細で少年のように弱く見えるときもある。

どれだけ外部攻撃から身を守って大きくなったのだろう

父が”カプドンイ”と周りの人から罪人のような視線を受けて...

あるいは"かわいそうな子供"という視線...


だから

幼いムヨムは自分が強くなるしか生きていける道がなかったと想像する。





俳優自体が持っている素地があるなら

ユン・サンヒョンの素地は清潔感にある。


人たちの言葉のとおり、その眼差しが

濁っては見えないからだ。





そして必ず真実がある演技をするユン・サンヒョンは

演技で私の期待を裏切ったことはない。






ただ

このドラマで初めて"無表情"を演技する時...

この男が一体何なのか・・・

もしかしたら莫大な残忍さを持っているのではないか..

そんな予感を感じてやむを得ず不安になった。






"静寂"を維持していたが...






ギラギラと充血した目で
狂ったように笑う姿...

ムヨムの自白は理由があるのではないか.


それで一瞬も目を離せない。


この男を
逃さないように...


画面を必死に追いかけるだけだ...






tvN金土のドラマ`カプドンイ`で

確認してみてください!





…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

GWに突入しましたね!

いかがお過ごしでしょうか・・・

韓国のnaverでブログを更新しています。

カプドンイの特ダネ記者という名誉な肩書きをいただき、

毎週ミッションに応じて記事を書くよていです。

ありがたいことに、日本のかたもわざわざ日本語に翻訳して読んでくださっているようで、

うまく翻訳されない部分もあるので

日本語で書いてみました^^


お時間のある方はnaverのほうを覗いてみてください^^

My Small Planet : 네이버 블로그


마유미 (mayumi)

という名前です^^


そしてカプドンイの公式ホームページとエンドクレジットに

名前を入れていただきました(T▽T)

がんばらなくては!!!





preciousのほうでもフリーボードでどなたでもご覧になれるボードを公開しています!

カプドンイについていろいろ面白い話もしていきましょう!


みなさま、

良い連休をおすごしください~~!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-04-22 20:53:18

ユンサンヒョン主演「カプドンイ」記事スクラップ お父さん役 ギル・ビョルさんの記事

テーマ:カプドンイ 갑동이
こんばんは。

16日に韓国で起きた「セウォル号」の捜索はまだまだ続いております。

毎日、歯がゆい気持ちでニュースを眺めるしかできませんが

どうぞ一日も早く、ご家族のもとに、行方不明者の方たちが帰れますように・・・

天災とまたちがって、このような人災は

本当になくすことができたのでは?と思うだけで苦しいです。



4月11日にスタートした

サンヒョンさんの新ドラマ「カプドンイ」は好調なスタートを切りました。

多くの関心を受けて、「コンテンツパワー指数」では第3位にランクインしたほどです。

先週18日、19日は、放送が延期されました。

今週はいままだ検討中とのことです。


韓国全土が自粛の状態ですが、

すこし、ドラマについての記事も流れるようになりました。



ハ・ムヨムのお父さんを演じられたキル・ビョルさんという俳優さんについての記事をご紹介すます。



[記事スクラップ]障害を持つ俳優ギル・ビョルは【カプドンイ】でソン·ドンイルさんと呼吸合わせて

1級の脳性マヒ障害克服し、健常者も大変な演技力披露して

[記事出処:UPKOREA]




障害者の俳優として看板級スターとして定着している(株)ピープルG·カンパニー所属の障害俳優ギルビョル氏は、
最近人気裏に放送されているtvN新しい金土ドラマ「ガプドンイ」(脚本:クォン・ウンミ、演出ジョ・スウォン)でハ・イルシクという役を見事に消化して絶賛されている。

ギルさんは「ソン·ドンイルさんと一緒にドラマに出演することになってとても嬉しく幸せです。
偉大な俳優として多くの人々に感動を与えているソン·ドンイルさんは横でも見ているだけでも、
やはり素晴らしい俳優だと思われます。」と話した。

「ガプドンイ」は仮想の都市「イルタン」で行われた連続殺人事件を背景にした20部作ミステリー感性追跡劇である。

演技経歴15年の俳優 "ギル・ビョル"は、1級の脳性麻痺障害を持ちながらも、健常者も大変な
演劇、ミュージカル、ドラマ、映画などを通じて多様なキャラクターで演技を認められて活発に活動している。

ギルさんは現在、「(株)ピープルG·カンパニー」で、韓国初のダウン症候群の障害俳優ガン・ミンフィさんと一緒に専属俳優として活動中だ。

また、ギルさんは「障害者放送人」を育成し、障害者の俳優たちが映画や放送に進出することができる活路を開拓するために建てられた(社)韓国障害者放送演技者協会の理事として活動し、障害者の俳優後進の育成にも力を入れてている。

最近ギルさんは、2013年11月から(社)韓国の部屋の恋人放送演技者協会が主催する、
障害者と非障害者の俳優が一緒に公演する創作ミュージカル「翼のない天使たち」
全国ツアー公演をしており、2014年に「障害者文化芸術郷愁支援事業」の当選作である
ミュージカル「美しい世界を夢見て」の公演にも出演を確定し、
また俳優として忙しいスケジュールを消化している。

一方ギル・ビョル、彼が所属しているピープル·カンパニーは、キム·ウンギョン理事が最初の障害に演技の勉強をさせて直接出演させてみるというビジョンを持って設立された会社である。
現在のピープル·カンパニーは、韓国で唯一の障害を放送芸能界に直接出演させて
障害者も演技者の夢をかなえるように指導している会社である。


---------------------------------------------------------------------------



本当に障害を持っていらっしゃる方だとは全く思いませんでした。

すばらしい演技力・・・!

本当に普通の俳優さんよりも感情のこもった演技で

実際に脳性マヒを抱えていらっしゃるなんて思いもよりませんでした。

純粋なムヨムの父は自殺してしまいます。

そして 彼の血のついたジャンパーの謎はわからないまま・・・

大事な一人息子の靴紐さえも満足に結んでやれない「パボの父」


本当に見事な演技者ですね。

また見返してみたくなりました。



今週放送があってもなくても、

必ず最後には良い結果が出ると信じています!


カプドンイ、ファイティン!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。