ご無沙汰しております。

8月7日~8日と中小企業診断士一次試験を
受験しました!

7科目の受験って始めての経験で
やっぱり多いなぁって思いました

はっきり言って自信ありませ~ん(泣)

考えてみれば
この試験にチャレンジするために
この一年はいろんなことがありました

早起きしてみたり
勉強カフェに行ったり
勉強会に参加したり
合宿したり(メンバーの皆様!本当にお世話になりました!!)

フォトリーディング&マインドマップを学んだり
仕事帰りに学校行ったり(金曜日の夜に勉強するって新鮮でした幸せ~~
試験の為に腕時計を買ったり

普段はしないこと
たくさんやってみました!

日々勉強しなきゃとか
テストの結果に一喜一憂したり

そもそもこんな苦労して意味があるのか?
仕事を頑張ればいいんじゃない??
なんていろんな葛藤があったり

もちろん結果が全てですが
チャレンジしてよかったなぁと思います

今年は自信ありませんが
ここまで頑張ったんだから合格するまで
頑張ります!!

ノートと単語帳と時計
$食リテラシーを磨こう!